お疲れ様です!市川美恋です(๑>◡<๑)

いつもブログを読んでいただいて本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

温かいコメントをいただて嬉しく思っております


市川ひと丸劇団の7月公演は大阪は阪急庄内駅 

サンパティオ3階にある庄内天満座です


開演時間がお昼12時から15時まで

夜の部がネットの情報よりも30分遅くなっておりまして18時から20時半までとなっております 

1ヶ月公演✨みんなで頑張りますのでよろしくお願いします!!


初日昼の部はミニショーより開演です✨

初日のお芝居は『夕映え富士』となっております

楽しいお芝居ですので是非ぜひ見に来てくださいね


ラストショー『パンデミック』



6日までの演目のお知らせです😆

3日💦緊張するなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲストさまのお知らせです↓


2日間よろしくお願いします✨


休演日と千穐楽はこちらです!!

またイベントなどは決まり次第のせていきます!


何はともあれ初日✨みんなで頑張りますので庄内天満座へよろしくお願いします飛び出すハート