お疲れ様です!市川美恋です(๑>◡<๑)

本日もご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございました皆様には一生懸命に応援していただき誠にありがとうございますびっくりマーク

まだまだ未熟者ですが私たちも皆様の応援に負けないように一生懸命頑張りますニコニコニコニコニコニコ


明日8日はお昼一回、イブニングショーとなっております〜(๑>◡<๑)次郎兄さんに出演していただいてるのでお芝居では総大将が久しぶりにレアなお婆さん役ですよ✨これは見るしかないです✨

是非ぜひ真正座へお越しくださいませ♪


9日は座長がいないので花形市川とと丸奮闘公演となっております✨お芝居ももちろん主演で✨舞踊ショーも変幻自在市川とと丸1日頑張っておりますので是非ぜひ応援によろしくお願いします✨


10日のお芝居は四年ぶりの特選狂言『浜の兄妹』となっております✨座長市川ひと丸熱演の元お送り致します✨本当に良いお芝居ですので是非ぜひ真正座『丸ちゃん祭り』を見に来てくださいびっくりマーク


そしてゲスト様のお知らせです✨

Instagramのストーリーを作って載せていたら


とと丸さんに

『全然オシャレちゃうやん笑笑日常やん』って笑いながら言われました笑笑


えーマジかお姉ちゃんショックやわ凝視凝視凝視


まぁ、確かに笑笑

オシャレではないけど😂😂😂


だってタンブラーでブラックコーヒーをいれたからストーリーを作りたくなったんだもん凝視凝視凝視


今月は楽屋が3人なので今日も弟さんたちにツッコまれながら毎日楽しく生きております〜スター