お疲れ様です〜(๑>◡<๑)市川美恋です!!

いつもご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

皆様のおかげで真正座公演毎日楽しく無事に公演することが出来ております

本当にありがとうございます✨みんなで一生懸命頑張りますので是非ぜひ真正座へ✨



そして宣伝が遅くなりすみません💦

予定が確定しましたのでお知らせしますー!

座長が9日に大阪は池田呉服座で公演されているおもちゃ劇団さんに出演しております!!

是非ぜひ座長市川ひと丸の応援によろしくお願いしますほんわかほんわかほんわか


そのため9日は1日座長が不在です💦

ですが!花形市川とと丸が1日座長公演

『とと丸頑張るデー✨』となっております

座長がいない分!とと丸さんが一生懸命頑張っておりますので是非ぜひ宜しくお願いします!!

その日にはなんと✨てっちゃんさんも出ていただいてます飛び出すハート楽しい1日になること間違いなし✨


10日は座長市川ひと丸『丸ちゃん祭り』となっております〜お芝居はなんと✨4年ぶりに復活する特選狂言です✨市川ひと丸奮闘公演

めっちゃ頑張っておりますので是非ぜひ真正座へ✨

お越しくださいませニコニコニコニコニコニコ


そして久しぶりに次郎兄さんも出演していただいてます!是非ぜひ真正座へお越しくださいませ!



今月の19日に花形市川とと丸が星天座で公演されている新川劇団さまに初めて1人でお勉強に✨

そして1日お世話になります✨

花形になり、そして初めての1人で出演ですので心細いと思いますのでお近くのお客様✨是非ぜひ

花形市川とと丸の応援を飛び出すハートよろしくお願いします


なぜ1人なのかそれは真正座では座長を筆頭に公演しているからです笑笑

ちなみに座長は物凄く悔しがってます笑笑

次回は行けたらいいね🥹🥹🥹

休演日の22日は座長と花形がオーエス劇場で公演されている白富士劇団さんに出演しております

是非見に、応援によろしくお願いします!!

2人で出演しております✨是非ぜひ応援によろしくお願いします✨


そして、ゲスト様のお知らせです✨

市川斗輝兄さんです!是非ぜひ見に来てくださいね


毎日奮闘して頑張っておりますので是非ぜひ真正座へ一度見に来てくださいニコニコニコニコニコニコ