お疲れ様です〜市川さん家の美恋です笑笑

初めての仏生山天満座公演皆様のおかげで無事に終わることができました!


お越しいただいたお客さま✨1ヶ月公演本当にお世話になりました✨初めての公演で不安でいっぱいでしたが皆様には可愛がっていただき本当にありがとうございました!!

社長 支配人 スタッフの皆さまお世話になりました✨またよろしくお願いします🙇🙇🙇


そして6月公演は福山は真正座さんです!

久しぶりの福山公演!みんなで一生懸命頑張りますので是非ぜひお近くのお客様✨福山真正座へ✨

仲良し個性派劇団を見に来て下さい😆笑笑

初日は1000円デー✨となってます✨

是非ぜひ!お誘い合わせの上✨真正座へ✨

千穐楽のツーショット笑笑

座長とツーショットは久しぶりな感じする😆

そしてこの役をすると中々のぶりっ子になってしまう市川美恋でした😆😆😆


珍しいスリーショットを笑笑

私どこ向いてるかわからないけど🤣🤣🤣

ちなみに、私は音響 父は照明 ひと丸さんが待機中に撮ってくれたので載せます笑笑

特に何もない化粧前〜笑笑

素敵な贈り物は自分の励みに、そして癒しに生きる源になるので大切に飾ってますニコニコニコニコニコニコ

お心遣いに感謝です✨


所々の汚れはまぁ、愛嬌ということで😆😆😆

6月も自分らしく!頑張るぞぉ😤😤😤


市川ひと丸劇団をよろしくお願いします!!


さぁ、お風呂入って寝ようかな笑笑

それでは皆さま✨またお会いしましょう〜♪