お疲れ様です〜乙女のトキメキ市川美恋です(๑>◡<๑)

いつも温かく応援していただいて本当にありがとうございます〜ニコニコニコニコニコニコ

イベント盛りだくさんで頑張ってます〜オーナメント

イベントのお知らせです〜📢

是非ぜひ太平楽ぶらり劇場へハートのバルーン

お祭りと演目のお知らせです✨

昼夜共に頑張っていますので是非ぜひ太平楽ぶらり劇場へお越しくださいませー!

26日特別ゲストのお知らせです!!

よろしくお願いしますびっくりマーク


素敵な贈り物をいただいたので写真をアップします

お心遣い本当にありがとうございますハートのバルーン

素敵なつけ襟をいただいて本当にありがとうございました😊✨めっちゃ嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

載せるのが遅くなってしまいました💦すみません

いつもお心遣いありがとうございます✨

素敵なネックレスと、ブレスレットのセットでいただきました😊素敵な贈り物🎁感謝です✨

最初なんて書いてあるのかわからなくて添えていただいてたお手紙でわかりました!

普通にローマ字が読めなくて🤣🤣🤣

色々な意味で勉強します😂😂😂


そして載せるのが遅くなってしまいすみません💦

お心遣いに本当に感謝いたしますニコニコニコニコニコニコ


いつぞやに撮ったツーショットを笑笑

最近ひと丸さんが遠近法を使ってくるのですが

姉より顔を小さくしようとしているな?真顔


さてはあざと男子に転職しようとしてるな真顔


ちなみに最近の悩みは育たなくていい所が育っており、顔もでかいのが悩みです😂😂😂

小顔矯正にいこうかなー絶望絶望絶望

ダイエット!!頑張ろう炎炎炎


いつぞやの女房役の時の写真を笑笑

感情的に難しい役どころでした💦反省点が多い日になってしまいました💦役の人生を歩むって難しい

勉強不足を痛感いたしますあせるあせるあせる


未熟者ですがカメレオン女優目指して頑張ります

これからも見守っていただけると美恋は凄く幸せです🙇🙇🙇