お疲れ様です〜本日も無事に終了です😊

最近色んなあだ名、キャッチコピーが増える市川美恋です笑笑


そして本日も足元の悪い中ご来場ならび温かく応援していただいてありがとうございました〜😊

ブログの方にも温かいコメントをいただいて本当にありがとうございます✨

皆様の温かいお心遣いに感謝いたしますニコニコ

残すところ後3日、精一杯頑張ります〜びっくりマーク

あー今月も荷物の時期がやってきたえーん

めっちゃいややえーんだって今肩痛いもん!笑笑


そして本日は初役のおとせさんでした!!

心情が難しい驚き驚き驚き


日々勉強ですね💦日々修行!!

未熟者ゆえにつまづく事が多いですが日々を大切にカメレオン女優目指して頑張ります!!

皆様にはいつも温かく見守っていただいてありがとうございます♪


余談で、最近目の上にラメを入れてるのですが

母に凄いキラキラやなって突っ込まれましたニコニコ

一昨日はととちゃんに突っ込まれました笑笑


そんなにラメあかん??笑笑

でも自分が飽きるまでは目の上キラキラにする!

心に決めた市川美恋でしたお願いお願いお願い