お疲れ様です✨市川美恋です(๑>◡<๑)

荷物の関係もありましてバタバタしておりまして

更新もぜずにすみません😅💦

飯塚セントラル劇場公演の幕が開きました〜✨


なんとか2日目も無事に終わることができました

いつも温かく応援していただいて誠にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


大阪でも福岡でもブログみてるよって声をかけていただいて凄く嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

こんな感じのブログですがこれからも覗きに来ていただけたら美恋は幸せですほんわかほんわかほんわか


そして私事なのですが誕生日の2月28日にD Mや

コメント、LINE、Twitter、Instagram、温かいメッセージや、画像の投稿などなどたくさんにありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



普通に誕生日を忘れておりましてメッセージをいただいて気付きましたてへぺろてへぺろてへぺろ

今年も荷物に埋もれながら怪我もなく無事に26歳になりました〜🤣🤣🤣



人生の勉強をしなさいと言われて早13年笑笑

色々と年齢的にも悩むことや考える事が多くなりましたが、甘えが多いこんな自分を優しく見守ってくれている両親や、兄弟に感謝して

自分らしさというものを大切にして生きていきたいと思います〜😂



そして素敵な贈り物の数々、皆さまお心遣い本当にありがとうございました✨

画像の整理が間に合っていないので、また改めて画像を投稿いたします!!


まだまだ人間としても、女優としても未熟ですが

憧れの大先輩たちのようなカメレオン俳優を目指して頑張りますので市川ひと丸劇団 市川美恋をよろしくお願いします〜ほんわかほんわかほんわか




美恋のフードを綺麗にかぶせる座長さん笑笑

それをどういう感情なのかわからない花形さん笑笑


ひと丸三兄弟は今日も平和に活動しております

これからも一生懸命!兄弟で力を合わせて劇団のことをたくさんの人に知ってもらえたら幸せだなぁって思いますニコニコニコニコニコニコ

目標は同じ!達成まで頑張ります!!