お疲れ様です〜市川美恋です✨


今月のメインイベント✨『市川ひと丸誕生日公演』皆様のお力で大入りを6枚いただくことができました!皆様にはご来場ならびに温かく盛り上げていただいて本当にありがとうございましたニコニコ

たくさんの贈り物に感謝いたします🙇🙇🙇


そして新川博也座長 新川笑也座長 剣友会の皆様 魁メンバーの皆さまありがとうございました!!

特別ゲストさま 憧れの大先輩座長さま

『新川博也座長 新川笑也座長』とスリーショットを撮らせていただきました😊✨


楽屋内でも凄く気遣っていただいて本当にすみません!!本当にありがとうございました照れ照れ照れ

ひと丸さんが凄く嬉しそうな1日でよかったです

改めて21歳のお誕生日おめでとうございます✨

これからもひと丸さんらしく、元気に逞しく頑張ってください

記念の日に憧れの尊敬している博也座長と笑也座長にきていただけて本当によかったねほんわかほんわかほんわか


改めまして皆さま本当にありがとうございました🙇

これからも市川ひと丸をよろしくお願いします😊