お疲れ様です✨市川美恋です

本日はとと丸くんの花形昇進披露公演にお越しいただき誠にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございました😊😊😊

1日無事に怪我なく終わりましたー!

ととちゃんのTwitterより写真を拝借笑笑

憧れて大尊敬している新川笑也座長本日はありがとうございました😊✨

ととちゃんが1日緊張しながら凄く楽しそうにしていたので、中々そんな弟を見ることがないので姉としてとても嬉しいなぁと思いました😊✨

楽屋内でも気遣っていただいて本当にありがとうございました!!

ととちゃんのTwitterから拝借しました笑笑

座長と、ととちゃんの事を弟のように可愛がって下さっている澤村雄馬座長✨

本日はありがとうございました♪

また明日もよろしくお願いします😊✨



そらさんの写真がなくて集合写真ですみません😅

そらさんには1週間ゲスト出演していただいて毎日楽しくお世話になりっぱなしで頭が下がる思いです

お世話になりました😊✨

また是非ゲストにきてくださいね!!



総大将からの写真を✨✨✨

楽しい1日でした〜ありがとうございました😊