お疲れ様です✨市川美恋ですにっこりにっこりにっこり

本日も天気の悪い中、ご来場ならびに温かく応援していただいてありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

たくさんの差し入れもありがとうございます!!

皆様のお心遣いに感謝感謝です照れ照れ照れ


明日から千穐楽まで劇団春駒の遥座長がゲスト出演してくださいますニコニコニコニコニコニコ

楽しい公演になること間違いなし!是非ぜひ見に来てくださいねぇスタースタースター


11日からの17日までの演目のお知らせです✨

みんなで頑張りますのでよろしくお願いしますびっくりマーク

今月のメインイベント✨

花形昇進公演ドキドキドキドキドキドキ是非ぜひ予定を変えて見に来てくださいニコニコニコニコニコニコ


最近ブラックコーヒーにハマっていておやすみおやすみおやすみ

ちょっとオシャレに飲みたいなぁと思ったので

新しくタンブラーを買ってみましたニコニコニコニコニコニコ

色がピンクパープル✨休みの日から使うか、来月から使うか迷ってます凝視凝視凝視


お客様に撮っていただいた写真です✨

父、母、娘で珍しいスリーショットほんわかほんわかほんわか


父、母との会話している時にお年頃な話になって


父『みんなそれぞれ世帯をもったらあれやな〜それぞれが家とか借りるんやろうなぁ』


私『私1人だけ実家暮らしかもね笑笑』


父『ワンルームでよければおればいいよ』


ちなみに今は3LDKですけどね笑笑


母『3人でワンルームはせまいよ』笑笑

という会話をよくします爆笑爆笑爆笑


なんだかんだで父は娘に甘いようです笑笑