お疲れ様です〜✨市川美恋ですニコニコニコニコニコニコ

なら香芝天満座公演も無事に千穐楽終わりました!

とても楽しい公演でした♪本当に感謝しかありません!遠くからのお客様、地元から来ていただきましたお客様、支配人様お世話になりましたありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


そした我々一行は荷物を全部積み込みまして、今から一宮に向かいます!!

座長が運転頑張ってます!是非遠くからも近くからもエールを送っていただけると座長が頑張ります🤣


ついたら直ぐにまた荷物をおろしますネガティブネガティブネガティブ

さぁ、いざ出陣!笑笑


10月のイベントは決まり次第更新いたします😊

メインイベントは10月25日『市川とと丸花形就任』の公演です〜!



画像はととちゃんのTwitter、お客さまのTwitterから拝借いたしました!笑笑

今日撮れなかったおねだりおねだりおねだり


多分というか、絶対に個性的家族ニコニコニコニコニコニコ

でもみんな人見知りなんです😂😂😂

個性あふれるととちゃんと、普通を目指してたマイペース長女、ただ普通の定義がよくわからないので自分らしく頑張ろうと思います笑笑


来月も個性的家族頑張ります〜目がハート目がハート目がハート