お疲れ様です〜市川美恋です✨

本日もご来場ならびに温かく応援していただいてありがとうございますほんわかほんわかほんわか 

毎日楽しく公演できておりますニコニコニコニコニコニコ

沢山の差し入れも✨

いつも皆様にはお心遣い本当に感謝しかありません

なら香芝天満座公演ものこり1週間を切りました

月日が経つのはあっという間ですね無気力無気力無気力


祝日の明日は千円デーとなってますびっくりマーク

ミニショーからの開演です〜♪

ミニショーラストは新作ですー!

座長市川ひと丸の出世狂言!『竹の水仙』となっておりますスター

これを見ないとひと丸は語れませんよおやすみおやすみおやすみ

是非ぜひ一度見ていただきたい演目です


ラストショー『純情花吹雪』です!

もちろんイブニングショーもあります〜

後半のゲスト様とお知らせです♪

みんなで一生懸命に頑張りますので香芝天満座へお越しくださいませおやすみおやすみおやすみ

ひと丸さんと、とと丸くんは木川劇場で公演されている紀伊国屋劇団さんへ夜の部の舞踊ショーのみですが出演しております

是非ぜひそちらにもよろしくお願いします立ち上がる


そう言わずに

そこをなんとか笑笑笑