おはよん | 化け猫みぃにゃんBL☆G

化け猫みぃにゃんBL☆G

どもどもでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
みぃにゃんの隠れ愚痴AND病み病み
ブログだにーん(−_−#)
ほんとたまにだけど、更新
してくから読んでくれたら、
うれしいにゃーん\(//∇//)\照り





おはっすー!

寝起ききょぉゎいいかんじ。

6日ぶりの休みだし

ゴロゴロなうだよーん!

布団からでてないっ←笑

とりあえず、きょゎ

ドンキとマルエツいかなきゃー

冷蔵庫がからっぽなのら。

それにしてもねむすんだなぁ。

なんで休みの日に限って

こんな早く起きたのかな???

仕事の日はギリギリまで

爆睡こいてるのになぁ( ̄◇ ̄;)

よくわからん体やなー。

がきんちょゎずっと動いてるよ!

ちゃんと寝れてるのかな?笑

今も、ものすごくグワングワンと

動いてるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

たまにいてぇし!泣

よしっプリン食べよっと♡てへ






ってい

Candyからの投稿