久しぶりに | 化け猫みぃにゃんBL☆G

化け猫みぃにゃんBL☆G

どもどもでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
みぃにゃんの隠れ愚痴AND病み病み
ブログだにーん(−_−#)
ほんとたまにだけど、更新
してくから読んでくれたら、
うれしいにゃーん\(//∇//)\照り

久しぶりにアメブロ更新!

懐かしすぎて笑えるー。笑

何を更新すればいいのか

わかんないんですけどー(T ^ T)

適当に書いてくよ!

こっちは基本的にめちゃくちゃ

暇な時しか更新しないかも。

いつもゎcroozブログを

更新してるからそっちよろね!

http://blog.crooz.jp/mirepoyo?guid=On

まぁ購読してくれたら

嬉しいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず仕事おわって

部屋でゴロゴロなう!

一人暮らしを最近はじめたのらー。

なんもすることなくて

既にホームシックなの(T ^ T)笑

もーさみしいから寝る!ぇ

おやすみなさい








ちゃい

Candyからの投稿