こんにちは音譜音譜


ご訪問ありがとうございますウインク




昔の、学生時代の


話をしますビックリマークビックリマーク






私は女子校に行っていたので、


男の子と知り合うのに、


合コンをすることが


多かったんです。




行く女子メンバーは


だいたい決まっていて、


一人、「私はモテる」と


自信を持っている子がいたんです。


(実際、可愛かったので
モテていました)






ある日、いつものメンバーで


合コンに行った時、


相手の男の子の内の一人が、


私の目を褒めてくれたんです。


「目が大きくて可愛いね」って。






そしたらそれを聞いた、


モテ子ちゃん(笑)が、すかさず


一言!!!!


なんて言ったと思いますか!?!?




「良かったね〜、
二重にして😊」




え⁉️私


整形したことになってるの⁉️ガーン


そこまでして、


自分だけが男の子に


注目されたいの⁉️ガーンガーン






けどそういう


あざとい子って、


実際モテるんですよねーくるくる


男の人ってわからないものはてなマークはてなマーク




以上、学生時代の話でしたー爆笑



またアップしますドキドキ