本日もご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

MIREIのブログへようこそラブラブ

こんにちはキラキラ

先程から

雨がしとしと降り始めた横浜傘

寒いけれどしっとりとして

呼吸が心地よいです音符





たくさんの柑橘が大集合しました✨


喉が乾くとお水みたいに欲しくなるので、


欠かせないようにするのですが、


今回は、


注文したお野菜セットにプレゼントで


入っていたり、


頂いたりして


どんどん溜まってしまいましたキラキラ


たくさん食べてビタミン補給しなくっちゃキラキラ




雨が降って春が近づいていく

今年はお花見どこに行こうかな桜


昨日新しいヨガレッスン動画を

アップしましたキラキラ


とーっても簡単な短いヨガですキラキラ


是非是非お試しくださいませねラブラブ


来週は少し長めの


レッスン動画をつくりましたラブラブ


そちらもご期待くださいませキラキラ


それではこの後も


素晴らしい午後を


お過ごしくださいませルンルン


私MIREIのYouTubeチャンネルは


こちらからどうぞキラキラ


レイチャンネルMIREIYOGA























もしお気に召していただけたなら...


チャンネル登録&高評価も


お待ちしておりますルンルン