今日は寒いですね〜傘曇りキラキラ

あったかフル装備で出勤しております照れキラキラ

先日の名古屋で宿泊したお宿が、チサンイン名古屋さんだったのですが、

特徴的な建物だったのでご紹介します〜キラキラ

まず外観が...


筒状びっくりびっくりびっくり!!

建物の中は...



みっしりお部屋が詰まっていました!!びっくりびっくりびっくりびっくり!!この展開図すごいすき...



お部屋の案内はこうなりますね爆笑キラキラ


お部屋並び過ぎびっくりびっくりびっくり!!


最低限のスペース!!

寮とか、合宿所だったのかな???

こちらの名物は螺旋階段らしくって、見にいってみました照れキラキラ


めっちゃグルグルしてるびっくりびっくりびっくり!!

吸い込まれそうで真下は見れませんでしたキョロキョロキラキラ

出張すると こういうお宿に出会うことがあるので面白いです〜爆笑キラキラ


出張から帰ってきてもう水曜日びっくり早いなぁ〜

1日1日を大切に過ごしたいものです照れ

今日も楽しくまいりましょうキラキラ

素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ