先日のブログでご紹介したチョコレートの

カカオ産地が違うものがありました〜照れ
先日のものは「タンザニア72パーセント」

今回は



ドミニカ共和国40パーセントキラキラキラキラキラキラ



こちらの方がカカオの比率が少ないのでミルキーですね牛


オーガニックだけどミルキーでスウィートなチョコが食べたい方にオススメですラブラブ

私はビターが好きなのでタンザニア派です口笛

バレンタインが近いので KALDIがチョコレートまみれになっていましたチョコスイーツチョコカップケーキラブラブキラキラ

チョコレート大好きだし

店頭に並ぶのも華やかで素敵で大好きなんだけど

義理とか本命とか 女性から男性にとか

いや、本来は男性から女性にだったんだ

とかいうよりも

ただ単にチョコの日になれば良いなぁって

思うのでした照れキラキラ

誰かが負担に思うことなく

みんなで楽しくチョコ食べる日キラキラキラキラキラキラ

そんなことを思う

1月最後の夜でしたぁ流れ星


さて 本当に雪は降るのでしょうか??

気をつけてまいりましょう雪だるま

ではでは良い夜をお過ごしくださいませキラキラ流れ星