お揚げにお餅とか餅たまごおでん真ん中を入れて煮物するのが好きで、

昨日は スーパーで巡り合った

「松山あげ」という


愛媛県は 松山の名物という 大きいお揚げを買ってみましたキラキラ


シンプルな材料のお揚げさんキラキラ(凝固剤はにがりのことだと思うので、スルーしてますニコニコ)

さて、今日はひき肉を詰めるぞー!!って封を切ったら


うす〜い!!!



かる〜い!!


これは....


お麩??????

何にも詰められませんがな...

びっくりびっくりびっくり

というわけで、



通常の煮物になりました爆笑

「松山あげ」は煮物に入れると


しゅわしゅわ〜キラキラじゅわ〜んラブラブラブ

お汁を含んでやわらか〜く煮えましたラブラブラブ

めっちゃ美味しい〜!!!

やわやわとろけそうなのに、ちゃんと形をとどめて「お揚げ」さんなんですびっくりびっくりびっくり

これ、色んなものに入れたいです〜ラブラブラブ

また買おう!ぜひ買おう!!



Amazonさんでも売ってました!

今宵も遅くなりました〜流れ星寒いですね〜雪だるま

皆さまキラキラ良い夜をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ


暖かくしましょうねえあしあとキラキラ