「疲れてる時は甘酒だよ」!!

私の師匠が去年?一昨年??くらいから言っていて

それでも もともと味があんまり好きじゃないのと

アルコールが少しでも入っていたら一日が終わりを告げる...(究極の下戸日本酒)為、

自分で買って飲まなかったですが

先月の末からリハーサルや本番や、はたまたレッスンでの疲労がたまりにたまって、

イオンモール武蔵村山のラストステージ前に 

グロッキー状態になったので

ここは栄養ドリンクやない!ナチュラルに生きることを決めたんだから甘酒や!!

と、


マルコメさんの「糀 甘酒 豆乳ブレンド」を購入!!

豆乳が入っていないのもありましたが、喋るお仕事だし 皮膚もカサついていたので潤いを与えてくれる豆乳入りを選択!!


シンプルな材料!!

勇気を出してごくっと一口...

めっちゃ美味しい!!ラブラブラブ

懐かしい甘さとまろやかさ 口あたり喉越しサラサラッっと 滑らかで 疲れた身体に沁み渡りました照れ

昔ながらのべっこう飴のような甘みがホッとするイチョウキラキラ

もう一本買えばよかった!!

そして、

現場から帰ってきて近くのスーパーで探したら同じ商品があり、

2本買ってきましたとさ爆笑キラキラ

上の写真はスーパーで購入したもので、

現場で飲んだのは四角のパックのものでしたキラキラ



そういえば先日 高田馬場に行った時にマルコメさんのビルがあって、「糀cafe 」っていう可愛いキッチンカーが停まっていましたキラキラ

どこかで走ってたら呼び止めちゃうなぁ爆笑

そんなわけで今日はナチュラルおやつ 「甘酒」のお話でしたキラキラ

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ