今年のクリスマス✩.*˚記録 と『REQUESTⅢ』Blu-ray♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


気づけば31日になってる~😱
30日に更新する予定だったのになぁ( ̄▽ ̄;)

毎回のように書いてるけど
書くこと溜まりまくっていて滝汗
何からどうかいたらいいか分からなくなってる凝視
年内に対処しきれなかったな~あせる残念

とりあえず、クリスマスのことは
年内に記録しとこかな、とクリスマスツリーサンタスター
・・って、特別なことがあったとか
そういうの一切ないんだけどね!
私、写真すら全く撮ってないしね~汗うさぎ

うちは今、同居3人なので
なんとなーくクリスマスも気合い入らず
ケーキ予約してなくて
当日調達かな~ショートケーキ


チキン1はクリスマスにコストコにいくお友達に
毎年ロティサリーチキンをお願いしてるの。
誰か来るならハイローラーもお願いしようかな❤︎
・・って、思ってたら
あれよあれよと
24日に珍し~く、子供たち全員集合することに
なってたww笑

長女はカワイイ系が大好きで
マイメロが大好きな子。
夕方くらいに来ると思ってたけど、早くきたな~って思ったら
3日前に販売のお知らせが出たとかで
朝イチで買いに行ってきたというケーキ🎂

マイメロ、いちご
クロミ、チョコ   のケーキ。

そして【Ginger Garden AOYAMA】さんの
可愛いドーナッツも朝早くから買いに
行ってきたみたいです
・*:.🧸。..。🧸.:*・♡*:.🧸。. .。🧸.:*・。
わたしは知らないお店だったけど
可愛くて結構いいお値段のドーナッツ

オールドファッションにチョコがけ

いないないばぁしてるくまちゃん🧸



長女が買ってきたケーキ

私が買ってきたケーキ(小さいの他もあります)

ロティサリーチキン、ハイローラー

写真は長女提供ウインク


写真はないけど
お寿司とピザ
二女もまごまごちゃんと一緒にきてくれて
たくさんのチキンやお寿司、ワイン
買ってきてくれてニコニコラブラブ
三女も色々と買ってきてくれて
賑やかな一日になりましたピンクハート
これは記録しておきたいなってね



一応、後から撮った私の写真

私は抹茶のをいただきましたドーナツ



私からのまごまごちゃんへのプレゼント🎁を
あげた時の写真撮ってないんだけど
他のかわいい写真がきたので
今の成長具合で載せちゃお。
1才5ヶ月♂



スター雪スター雪だるまスター雪スター


12月20日(水)
宮野真守アニバーサリーライブ
REQUESTⅢ
のBlu-ray&DVDの発売日でした拍手

まもちゃんは今年アーティストデビュー
15周年音符
リクエストライブは5年ごとに行われてる
その名の通りリクエスト曲で構成されたLIVE🎤💕
自曲やカバー、アニソンとかもあって
今回で3回目。
6月3日に 有明ガーデンシアターで
2公演開催された、夜公演の模様が収録ハート

ちなみに私はリクライは2回目の参加で
リクライⅢは2公演参加でしたニコニコ

前日から大雨で新幹線止まっちゃってたり
大変な思いで辿り着かれた方がいたり
忘れられないライブになってる方たくさん
いるんじゃないかな。
私にとっても、マモ友さんと会えたり
新しい出会いがあったり思い出のライブです音譜


『SINGING!』のテレビ放映の録画も
発売4日前に友達に貰えて
新しいライブ映像がふたつも~ラブ
嬉しくて、どっちもかなりリピして見てますニコニコ飛び出すハート

アクスタの角度悪くて
折角の長いおみ足がもったいないので
角度を変えてカメラキラキラ



リクライⅢの円盤が届いたタイミングで
例のニュースのこと知って
もう見てられる感じじゃなくなってたんだけど
その数日後からしっかり見てます!
まもの歌に笑顔に元気をもらえるね
やっぱり!!

そう!今年最後の更新になると思うから
少し触れとこ。
ゴチ、残念…泣泣
1年でも楽しませて貰えたことに感謝しつつ
でもメンタル弱ってたとこに
ちょっと追い討ちになっちゃって
今、けっこう元気ないですショボーン

でも、ブロ友さんからも
リア友からも
まもちゃんのゴチ最終戦みて
泣いてしまったよ…ってぐすん

私もです泣くうさぎ
私のことも心配してくれたり
私のことを浮かべてくれたりしながら
視聴してくださって
見守ってくれてありがとうびっくりマーク
そして伝えてくれてありがとうニコニコ

ゴチのことはまた来年書くね!
・・てか、
最終戦が途中までしか録れてなくて
ゴチが全くとれてなかった泣泣泣
どなたか録画してませんか~?
ダビングしてもいいよーって方いましたら
ご連絡お待ちしてますm(_ _)m  なんて・・爆笑

今年最後の更新なんだか絶不調~

ですが

今年最後になりますので
今年一年お世話になりました

あまり更新が出来なかったり
訪問も余りいけなかったりでしたが

たくさんの方に来ていただき
いいねやコメントでの交流など
楽しくさせていただき感謝の日々でした。

まものこと中心のブログでしたが
来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

良いお年を~バイバイ