追記2あり)アニメイト 宮野真守×Gratte 行ってきたよ!配信とプレゼントも(๑•ᴗ•๑)♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
地震でまだ余震がある地域の皆さま
雪の降る地域でご不便があったり
落ち着かないと思いますが
どうかお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m


年末から娘たちが入れ替わりで来てたので
バタバタした数日を過ごしていて
今日やっと自分時間が笑
今年は早めの更新目指してたけど
初っ端から崩れるww
いいんだ、いいんだw

昨年から残してる記事いっぱいあるから
早めに更新していきたいと思ってまーすふんわりウイング

本日はこちら~びっくりマーク

    

宮野真守さんアーティストデビュー

15周年記念

‪✕‬

Gratt(~1/8まで販売中)


2023年12月13日に発売になった

まもちゃんのニューシングル

Sing a song together

…のことは以前書いたんだけど


ライブ会場限定特典が付く形態ので

今回は出かけなくていいように

オンラインで予約しました!が…

アニメイトさんでコラボ企画が~笑い泣き


アニメイト池袋本店では

165インチモニターでMVとコメント映像放映や

歴代シングルジャケ写の

グラッテ🥤とアイシングクッキー🍪販売

条件満たせば特典も頂けるとなれば

行くしかないやーん( ´•̥ו̥` )

時間取れるか心配でしたが

なんとか発売日翌日に行くことできましたっ!


コメント映像は3日間だけだったけど

最終日の夕方に滑り込み爆笑

まずはモニター視聴ラブ


映像的にはまもちゃんちっさいけど
人が映り込んでない、奇跡の一枚(笑)

あとはずっと、見てる人撮影する人
歩いてる人が映り込む状態でした笑い泣き

動画は載せれないので
コメント部の写真をチラリ




グラッテとアイシングクッキー
2000円購入毎にポストカードプレゼントラブラブ
グラッテとクッキー3枚がベストなので
クッキーの絵柄選択家から迷ってて
現地に行って、いざ!購入~

ずらりんこ~



・・って、うそガーン
ポストカード、配布終了 しちゃったの~?泣泣

グラッテもクッキーも
推しがプリントされてるって
正直なところ、買うのはいいけど
食すの厳しくない??

だから今までアニメキャラとかでも
買わずにいました。
だって無理じゃん💦
娘(三女)はキャラも実写も買ってたけど
やっぱり食べらなくて賞味期限切れのいっぱい
あるんだよ。高いのにさ~えー

だから躊躇したけど、買いました。
アニメイト(オンライン含む)でシングル購入
してると、こちらで購入すれば
ブロマイドも頂けるからね~。

ポスカがないのなら・・って
クッキーはデビュー曲 Discovery と
最新曲 Sing a song together  の2枚。
と、グラッテも 最新曲で。

と思ったら、ポスカ
品切れだけど、28日以降に引き換えで
頂けるってことだったので
「じゃ、1枚今持ってきます!!」って
中間あたりで尚且つアップの
ハウクロとSHOUT!と迷ったけど
SHOUT!を購入ウインク
ブロマイドは2種あってランダム配布。
ニッコリ笑顔の欲しい方がきました
ラッキーチョキキラキラ

グラッテ、はホットコーヒーにしました。
色味も綺麗だし見てるには最高ニコニコラブラブ
ただ、飲めないよ~ネガティブ
崩さないように飲み進めていき
最後はごめんね~、バイバイバイバイ泣くうさぎ
と私の体に吸収いたしました、切な~笑い泣き

私、飲み方が分かってなかった・・
みんな写真撮ってから意を決して
崩していくのを動画撮るのね~。
それを逆再生するんだね。
知らんかったよ汗うさぎ


※1/5 追記 2
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
娘から写真が届いたので追加で載せときまーす
娘が購入したりいただいたりしたもの
グラッテは J☆S
クッキーは BREAK IT!
                     光射す方へ  
                      Quiet Explosion

グラッテは娘もいいの選んだな~笑
実際に目にできなかったんだけど
ブロマイドは私が貰ったのとは違うバージョン
だったようで、嬉しいにっこりキラキラ
ありがとう!!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡  追記2ここまで
(もうひとつ、先に追記した部分が↓にあります)

そうそう、来たならと
CD売り場に行っていつもの写真パシャカメラ

知り合いが働いてるので

行ってみたけど、ちょっとの差で

会えずに、急いで帰宅!!


19:00~インスタライブがあったからね。

ゴチ放送までの1時間


ノーメイクでオフ感ありのまもちゃん。

そういう姿見せてくれる所も好きラブラブ

ファンを大切にしてくれるまもちゃん

今年も宜しくねびっくりマーク


アイシングクッキー食すまもちゃん🍪

選んだのは一番アップという理由でハウクロ

私も迷ったんだよね~(笑)

これが夕飯になるかもなんて言ってたけど
どうだったのかな(笑)
3枚目のはすごいよね、髪w
髪ぐしゃぐしゃにする推しさま笑い泣き
これすら愛おしいラブ
おちゃめなまもちゃんラブラブ

そして、ゴチに続く・・
まもいっぱいの一日でしたニコニコ


で、以前娘がCDをプレゼントしてくれたのは
載せたんだけど
その後、クリスマスプレゼント第2弾で
アイシングクッキーをくれました。
嬉しいけど、また悩みの元増えましたw


グラッテも買ったらしいけど
プリントは見れず。
写真もまだ貰えてないわ~爆笑

アイシングクッキー、6枚になりました。
賞味期限の頃まで眺めるよ(*´ω`*)
その後は、まだ分かりませんww


ブロマイドは2枚揃いましたキラキラ

年末に娘が、ポストカードも引き換えてきて
くれました🤲´-
こちらはグループ選択AとB(デビューからシングルの前半A・後半B)をして、あとはランダム配布。
こちらでした~♪

ハウクロ と 光射す方へ



                                ここから追記1 1/5
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
写真載せ忘れてたので。
会場限定ブロマイドは入ってないけど
なんか、まもちゃんがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

     おかげで売上にも
私の気持ちの上げにも貢献してくれた娘ちゃん
ありがとう~ハート


そして今回の記事に関係ないけど
ポケットティッシュって配ってたら貰いますか?
11月に
普段貰わないのについ、戻ってまで貰ってしまった
というポケットティッシュ

声優の内田雄馬くんの宣伝入り。

ご結婚おめでとうね~ウエディングケーキラブラブ


こんなティッシュだったら受け取りたいw

まもちゃんのもあったりするのかな?

ちなみにこれ、池袋で、だそうです。

雄馬の欲しいなーって顔してたら

娘がくれました(笑)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡追記1ここまで



というところで
本日終了しまーす(●︎´▽︎`●︎)

いいね、コメントなど
ありがとうございますニコニコ
年末年始忙しくて、まだご挨拶にも伺えてない方が
たくさんいるですが
またそのうち現れると思うので
その時はよろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)