「山里・宮野のプライベートお忍び旅」第4弾感想♡ お弁当 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


1週間後のマモライに備えて
極力外出を控えてるわたし。
病原菌とかは防げるかもだけど
足腰がヤバそう😂
やっぱり歩かないと、2日目のライブに
筋肉痛がどう出るか・・
若い頃と違って、色々と大変だね笑い泣き
体調管理とか(笑)

マモライまでに溜まったネタを
なるべく排出しておきたいので
今ごろネタ、いきまーすww

オクラネタも多い中
楽しくて幸せ感が大きくて
情報も多く入っていた番組だったので
本日はコチラ〜👇👇


山里・宮野のプライベートお忍び旅🗺

放送日:2023年8月26日(土)

22:00~22:55   BSフジ




なんだか楽しそうな番組が放送されて

旅に行ける日が想像出来なかったあの頃・・

第1回目放送は コロナ禍真っ只中で

写真やVTRで行った気分に。

いつかの旅への希望を馳せましたね~照れ


実現出来る日が思いのほか早くて

なんだか夢のような番組ニコニコ

推しが仲良しとひたすら楽しんでるよ飛び出すハート

第2回目放送は 2021年8月29日

千葉県・香取市

ついにロケ(旅)に行けましたね~!

まだR藤本さんはベジータの姿でした。

お魚釣り対決が可愛すぎた~🐟


まさかまさかの早くも3回目!

男3人旅。

楽しそうな姿が満載の番組、ありがたやお願い

第3回目放送は 2022年1月30日

静岡県・浜松市

嬉しい第3弾爆笑 R藤本さんも普段着で登場

仲良し感ニコニコ

遊んで食べて撃ち合いしたよね~

(`・ω・´)▅=┻┳=━💥==・


そして、4回目!

オープニング、まだ今回がどこかも

言ってないのに

山ちゃん「第5弾もやりたいです笑笑い


本当にいつも楽しくて

この時間が嬉しいんだろうなって

伝わってくるわ~笑笑


マモライは雨も多いけど

この番組、いつも凄くいい天気太陽

ありがたい晴れパワーですね爆笑


有名な桔梗信玄餅さん

工場に入る前のコロコロし合う姿が

なんとも可愛いっ爆笑

ちなみに左から マモ、山ちゃん、藤本さん ですキラキラ


工場見学のあとは包装にチャレンジ!

・・って、いきなり

工場の権利権を掛けて(笑)

レジェンドと対決DASH!DASH!


レジェンドの勝ち笑い泣き



結構食べ方の正解が分からないんだよね~。

密がきな粉弾いちゃたりねw

・・って私、きな粉も餅も苦手で食べれないんだけどね笑い泣き


―おすすめの食べ方―



袋詰めもやってるんだね~。
人気なの分かるよウインク


だって、1回220円よー。


しかも袋破れちゃっても、何度も交換してくれるんだってびっくり!!

ただし、申請した分を入れられなかったら

1つ100円で買い取りしてねてへぺろ

まもちゃんが一番たくさん詰めれました~キラキラ



移動の車の中でも楽しそうラブラブ

どこに行っても

常にまもちゃんの笑い声が響いてる爆笑

それを見て(聴いて)幸せになれる私キューン笑

 




次はとんぼ玉作り体験

まもちゃんは青色 のガラス棒をチョイス

山ちゃんは

お揃いの可愛いのが出来ましたね



美しい、マイナスイオンたっぷり浴びれそうな
スポットでございますね~アップアップ

音符「𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹 OF 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 」 が合いそう
と言うマモ。しっかり流れてました♪
なんか素敵な1枚乙女のトキメキ

良かったらお聴きください😊
パーローラ パーローラ パーローラッ♪




流しそうめん、コシがあって美味しいらしい。

なんか、この流し器(?)オシャレだし

いい感じ(​ *´꒳`*​)

山梨っていったらほうとう いいよね~♥

イノシシ肉のほうとうって食べたことないなぁ。

食べてみたいな(*´﹃`*)

クセとかどうなんだろう・・はてなマーク


お腹がいっぱいになった後は


ロープウェイ🚠に乗って

幸せ鈴投げ🔔  100円

まもちゃんの願いが優しい爆笑ラブラブ


入らなかったけど

その後、藤本さんがご自身で入れてました爆笑

ちなみに山ちゃんの願いは

第5回泊まりでどこか

行けますように

鈴は引っかかってしまいました~笑あせる


けど、実現できますようにお願いキラキラ




高いところでは叫んじゃう(笑)

最後は次への願望と
早く飲みに行きたい、山ちゃんw

お仕事ながら

仲良しの仲間で過ごして

楽しい体験や美味しいもの食べたり

気楽に過ごせるっていいですよね(*´ω`*)

お仕事しながらの

日頃のお疲れも飛ばせたら

最高ですねっ♪ウインク


楽しい番組ありがとうございました(≧∇≦*)

第5弾、楽しみにしてますラブラブ


おしまいっバイバイ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


高校生男子弁当お弁当

溜まったお弁当写真、ストン・⌒ ヾ(*´ー`)









今日はおしまい。
最後までありがとうございましたびっくりマーク
またね~*˙︶˙*)ノ"

いいね、コメントなどいつも
ありがとうございますラブラブ
感謝でいっぱいです🙏´-
ご訪問かなり遅れております
申し訳ありませーん泣くうさぎ