ご無沙汰しておりますっ!( >﹏< *); | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


ご無沙汰しておりますぅ
皆さまお変わりないでしょうか?
まだまだ暑いですが
早くも9月に入り季節は秋🍄🌰

前回の更新が7月21日ガーン
1ヶ月半ほど経ってしまいましたのね泣

まずはその間
全く伺うことが出来なかったこと、
コメントをいただいたのに返せていなかったこと
本当にすみません🙇‍♀️

そして
コメントをくださった優しい皆さま( *´꒳`* )ラブラブ
今でもたくさんの方が訪問してくださったり
最新記事や過去記事に
いいねもしてくださったりして
本当にありがとうございます(*´▽`*)

ブログ外でも交流のある方々からは
心配して連絡いただいたり
優しさを感じたり
感謝でいっぱいです~爆笑ラブラブ

コメントのお返事やご訪問
これからゆっくり再開できたらなウインク
って思ってまちゅ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


お休みしていた理由を簡単に書いておくと
前回のブログにも少し書いてますが
体調が悪かったんです。
ブログ更新後の微熱から
夜中39℃超の発熱🤒💦
元々、平熱が低いせいもあって
もう死んでましたー!

熱が平熱に戻るまで10日くらいかかり
―6kg になりましたよ
すぐ戻っちゃって悲しかったなぁ笑い泣き
それからもフラフラで(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)💫
完治まで1ヶ月弱かかりました

もう本当にしんどくて
やらないといけないこともできなくて
ブログなんて全く書く気起きないし
もうこの先も書かなくていい
って思ってましたショボーン

ただ、一度は更新して
説明しないとな、とは思ってましたが。

クローバークローバークローバークローバークローバー

回復して、気持ちもまた変わったので
更新続行しますてへぺろ
(今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️)

・・そう思ってからどんだけ経ったんだい、私??

3週間くらい経ったような~笑

お休みの間にたくさんの優しさとか
嬉しいことや楽しかったことも
色々とあったのですラブラブ
まもちゃんもしっかりしっかり
追いかけてましたよ~笑笑
またおやすみ前のものから
徐々に載せていきますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
(自己満と記録✍️)

例えば、こういうののこととか・・!!
思えば沢山書きたいことあるなぁびっくりキラキラ
他にも続々と情報が出ていて
嬉しい悲鳴o(>∀<*)o




先日はゴチメンバーのまっすーたちと
ディズニーランドにロケ行ったみたいですし
最新だと銀英伝DNTイベ出演ですね気づき
情報過多が止まらない~爆笑



そんな感じですが

ひとまず、来週末(9/16)から始まる

まもちゃんのLIVE TOUR


SINGING! カラオケ音譜


のライブグッズが今日届いたので- ̗̀📦 ̖́-

ちょっとご紹介~!


今回は当日会場限定のチャームの販売が

あるので

どうせ物販会場に行くのならば・・と

事前通販は少し少なめ。

あ、でも買い忘れたものあるわ~ガーンタラータラー



パンフレット
Tシャツ
ペンライト
歴代ライブフォトカードステッカー×3
(ECOマモ缶バッヂ)



ステッカーは全17種からランダム

私の元に届いたのは

BEGINNING!(2012~2013)

EXCITING!(2018)

STREAMING!(2020)


あとは当日追加かな。

パンフレットはケース入りおねがい

まだ開封してないので、これから見るの

楽しみですっニコニコラブラブ



今日はこのくらいにしておきます

またゆっくり、じっくり笑スター


それじゃまたね(*´︶`*)ノ"


いつもありがとうございます花チョコ


いつもたくさんのいいね

コメント 本当にありがとうございますニコニコ

お時間かかっちゃうと思いますが

来週あたりから少しずつ伺わせていただく予定ですドア

その際はよろしくお願いしま~す