ゴチになります! モテより全力誇張モノマネ~の第13戦♡7月13日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日はちょっと無理やり
2本のテレビ番組のこと載せようと思って
準備したけど、
やっぱりひとつに・・

まだこれから見る方のネタバレになってもだし
と思いつつ、
まだの方はTwitterのも見ない方がいいねウインク

昨夜放送のこの番組、ご覧になりましたか?

このブログでも1度お知らせ書いたんですが
公式さんから発表もないし
昨日、ブログ更新してもう一度
お知らせしたかったんだけど
更新できなくて泣


また、今度書きます

マモ公式さん、RTはしてるのに

何故かお知らせなかったな~あせる


 



🏠💓🍚…♡ 🏠💓🍚…♡ 🏠💓🍚


ここからが本題。
今回もゴチ、記録していきまーす✍️


ゴチになります!’24

第13戦目ピリピリ 7月13日(木)

注意ゴチの記事ですが、

主にまもちゃんの事を書いているブログですウインク

順位はまもちゃんのみ書いてます


後半戦、がんばって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



今回のVIPまじかるクラウンチャレンジャーは


会場は

東京都渋谷区宇田川

シュラスコ&ブラジル料理

BARBACOA




お肉はテンション上がっちゃう(٩Üو)↑ね~

 



本日の設定金額は・・!
デーレンびっくりマーク

15000円気づき

ちょっと久しぶりの1万代ε-(´∀`;)ホッ


札束設定金額1,5000 × 8名
自腹推定金額  約12万円



まもちゃん1品目  

チーズサーロイン(シュラスコ)

⇩⇩⇩

美味しそうなチーズサーロイン🍖

シュラスコって、こんな厚切りのも

あるんですね

(シュラスコにほぼ馴染みがなくててへぺろ)


ストップした枚数でお値段も違ってくるから
悩むよね、まもちゃん。
しかもこの厚さだしウシシ
こんな弱気な まもの「はい」
聴いたことあったかなぁ(笑)


インド映画でみるダンスを取り入れた

エクササイズ

ボリウッドフィットネス


先生の指導を受けながら・・

あらあらみんな、違うことを(笑)


それなのに先生の
「笑顔が上手だったので完璧でした」
って、優しすぎますね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


この日のSPメニューをかけたゲーム

みんな最後が大変。

高さが高いので振り子式にやるんだけど

高さ足りなかったり、飛んでっちゃったり・・

まもちゃんは身長が高いので
この落ち着いた余裕さ(笑)

そのままスっと水の中に置けてしまう爆笑

これは有利だわ(*≧艸≦)




6品頼んだまもちゃん
今日はお支払いになりませんようにお願い


お支払い無しの順位に

本当に安心するまも。

私も安心したよ~爆笑


モテたいまっすーと



モテより他優先の色々な表情を見せるまも。

なのでした爆笑



第12戦  8位(最下位自腹 14万7200円)


おつかれさまでした。
次回は明日、7/20


これから出かけるので、終了。
またね~*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター


いいね、コメント
フォローや過去記事閲覧など
いつもありがとうございますニコニコ

返せていないコメントのお返事、
後ほどいたします🙇‍♀️
前後になってしまってごめんなさい