『 Quiet explosion』発売♪ と 「バズリズム02」感想記録( ˊᵕˋ*) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



はい、はーいあせる分かっておりますよ~!

いつの話だーいえー

今ごろかよ~キョロキョロ


そうなのよね・・でもね~書いてなかったから汗うさぎ

載せてなかったから・・

せめてお写真だけでもぉぉぉ~_(:o」∠)_

の気持ちですニヤニヤ



 4月26日(水)  23thシングル

 

Quiet explosion 発売CD

TVアニメ「THE MARGINAL SERVICE」OPテーマ


発売おめでとうございます拍手音符

animateの特典はブロマイド
そして、裏面♡


前回の記事の
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
を観に行ったあと
お迎えにいって参りましたニコニコ飛び出すハート


animate池袋本店

店舗リニューアルされてから初めての

発売のシングルだったけど

売り場はこんな感じでした。

今までとはちょっと違う感じ。
前より祭壇感ないかも
いや、祭壇なんて作ってないから~!!笑い泣き

実は…曲は他でも聴けるので
封開けてなかったりします爆笑
ライブで聴けるのがたのしみっ音符




バズリズム02

4月28日   日本テレビ  24:59~



  こっちも、もう一ヶ月近く経っちゃってるけど

何にも書けてないから

今ごろだけど、感想とか書いていくよーハートのバルーン

沢山テレビ番組に出演したので

これからもチマチマと書いていきますよ~ニコニコ

(個人的に記録していきたいだけなので

スルーで大丈夫ですグッド!笑)


一通りのマモ歴紹介ラブラブ

声優の出演作のチョイスがなんか凄いな(笑)

アーティストデビューは6月4日。

あと10日をきったのねウインク

15周年の節目の年㊗️.*・゚なんだよね~おすましペガサス乙女のトキメキ 

デビュー日もお誕生日もお祝いできるよねはてなマークケーキ



華麗なる相関図

インタビュー映像があったのは

蒼ちゃん・梶きゅん・KREVAさん

だったけど

他の方との話もしていたよね

放送されなかっただけで、きっと。


また総集編的な時にでも

未放送分として流してくれるかな~はてなマーク



この番組の収録にラフピ(FC)会員の

観覧収録募集があったから

(番組名は未発表で)

応募はしてみたけど、今回外れたよね~泣

LIVEパートに当選者参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

初披露の Quiet explosion

が聴けて、生まもに会えて羨ましいラブ



はい、きましたよ~蒼汰ハート


もうね、お互いの口から名前出てくるとか

隣に写真並んだの見ただけで泣いてた頃が

懐かしいわ笑い泣き

もう泣かない、それじゃww

がんばるっ!(って、泣くんかいっ!)


隣に並んで、仲良しの話しても

だいぶ当たり前のようになってきた笑


でもさ。

想像以上の仲良しさで

特に蒼ちゃんからのまも愛がやべーな(笑)

あっ、引くとかマイナスな意味じゃなくて

微笑ましすぎるニコニコ







完全なるハート気づき

好きすぎるね 可愛いラブラブ

(息子みたいな存在なので)


蒼ちゃんのスゴイところはね

人前だとか、カメラが回ってるとか関係なしに

好きな人を好きだって言えるところ!!


昔からお姉ちゃん達のことも

テレビで大好き♥️って言うんだよね。



番組のには関係ないけど、お姉ちゃん大好き発言

私の過去記事から拾ってきました(笑)

これ、5年前。 24歳の時です。

こんな彼も30日には30歳 だよーびっくり

えっ、10代だったのに~あせるあせる


まも~、「重い愛」って言わないであげて(笑)

本人も分かってるじゃん

神州無頼街の舞台挨拶で気にしてたよねにっこり

「思い愛」だよ(๑´ლ`๑)フフ♡

大好きさが伝わってくるよね


まもは大人だね(笑)


なのに

梶きゅんからも慕われて

大好きと言われるでしょ(˶ᐢωᐢ˶)




ちょっとマモの若い頃と
スマスパ 挟んで (テレビにスマスパ~♥)

そして



KREVAにも愛されるハート

女性にはもちろん
男性にも愛されるマモ。
最近だと山田裕貴くんや神木隆之介くんにも
慕われ
時に共演者をマモロスに落としてきた
(なんかしたわけじゃないけど~)

女性だとまぁ、安易に下手なこと言えない
ってこともあるからかもだけど
男性からモテモテだよねラブ

ライブでもオスをメス化させちゃう能力
発動させてるんだけどw
直接共演した人たちがマモをこれだけ愛するって
まもって何者はてなマーク

マモちゃんの人柄、愛情は
そうだった・・
初めてマモライのライビュ観た時に
スクリーンを越えて直接愛が届いて
驚いたんだったびっくりマーク

並の愛の持ち主じゃないんだよ
宮野真守という人物は(ˊᗜˋ)

多分ね~
やっぱね~
まもちゃんは・・・
神なんだと思う爆笑

って、今日のブログの締め
これでいいのかゲラゲラ

いいのだ、それじゃ*˙︶˙*)ノ"
(今日も1番組しか書けなかったなぁ笑い泣き)

いつもありがとうございますスター


いいね、コメント
フォロー、過去記事閲覧など
ありがとうございますニコ
ご訪問までだいぶかかってしまいます
それでも来て下さる方々に感謝ですお願いラブラブ