【news every.】「伊藤遼の声優一答遼談 」 これこれ~! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



前々回、記事にした
4月26日放送の
日本テレビ『 news every.』
「伊藤遼の声優一答遼談」

のコーナーの動画が配信されました~!







伊藤アナとは以前もご一緒しているので
お互いリラックスしていて
楽しそうですニコニコ

テレビ放映は番組の都合上
たったの3分ほどだったのですが
それでもマモ、いい事言ってましたウインク

が。
実際はこんなにたくさん楽しいインタビューで
マモの今までのたくさんの思いなどが
じっくりと語られていて
ファンとしては何度か耳にしてきた話もあり
改めて自分の知らない過去の
当時の思いを聞くことが出来て
胸に込み上げるものがありました( ˘-˘ )ジーン

みんなに希望を持たせてくれるような
マモの言葉たち。


    

やっぱり根は真面目で

人の思いを大切にする

優しくて愛のある人だと感じました



マモの人となりが出ていると思うので
マモちゃんをもっと深く知りたい人も
マモが大好きピンクハートな、おさらいしたい人も
将来に悩める若きもの達も
みんな見るがいい~照れ笑笑
 



今日はこれだけw

珍しいね、私こんなに短いブログにっこり
最近ちょっとゆっくり書いてる時間が
取れないからてへぺろ
たまにはいいね
サクッと見れるの。

それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいね、コメント、フォロー
過去記事閲覧等
ありがとうございますラブラブ