仙台ホルモン焼肉 酒場「ときわ亭」 / 『女神の教室×金麦』特別CM 第2弾 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート




昨日はマモデーでした笑

Anniversary LIVE 「リクライⅢ」の

当落があったり(無事当選しました音譜)

『女神の教室』特別CMもあったし~

『スジナシシアター』の放送があったりニコニコラブラブ

幸せな一日をありがとう~(*´˘`*)♡




ちょっと記事の時系列が前後するけど

(写真の準備が間に合わなくててへぺろ)

去年の年末、12/26に

近所のお友達と忘年会!?


実は同じ建物内、3軒隣りの近さラブラブ

仲良くしてもらってたけど

来月末、子供の仕事の関係もあって

引越してしまうんです泣泣泣

なので、その前に一緒に過ごせる時間を。


本当は近場の韓国料理屋さんに・・ハート

って思ってたんだけど

まさかのお休みハートブレイクガーンだったから

別の駅の方まで行っちゃった笑い泣き



0秒レモンサワー🍋

仙台ホルモン焼肉

ときわ亭

   

私は初めてのお店。

彼女は数回目。

テーブル席を予約してくれて

可愛いレモンの蛇口からレモンサワーが

飲み放題ラブ(アルコール度数は8%みたい)

普段は9%がお気に入りの私、ご機嫌だ~爆笑アップ




アプリを入れてスタンプポン!

スタンプが溜まると、サービスや商品が
貰えちゃうみたい飛び出すハート
最初にサワーに入れるフレーバーを選べて
私はつぶつぶ贅沢レモン をチョイスキラキラ


牛豚塩ホルモン

写真下手すぎ~笑い泣き
…っていうか、焼肉とかって
写真撮るタイミングが掴めなくて
いつも焦げ焦げか、写真なし。

あっ、焼く前のとかでいいのかウインク

唯一のお写真くるくる


色々と食べたんだけど

ねぎ塩カルビ、オイキムチ、塩キャベツ、

青唐辛子みそ南蛮漬け(←これうま~爆笑)



そして〆はラーメン、いっとく~?

友達は辛ラーメンラーメン

私はノグリ・ときわ亭ラーメン🍜

私、韓国料理は行ってるけど

詳しくなくって、こういうのは食べたことなくて。

ノグリってのも知らなかったの💦

お野菜とホルモンが沢山入ってたおねがい

何この可愛いの(๑♡∀♡๑)


最近、他の方のブログで

どうやらタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢらしい

と知った次第でございますニコニコ


時間が迫ってたので急いで食べて

お店を後にしました笑い泣き

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


最初にアプリを入れたら
冷麺を2つ貰えましたニコニコ飛び出すハート

この時、ラーメン頼んだ人に

冷麺プレゼントしてたらしく

また2ついただいちゃって(笑)

4つもお土産出来ちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


「宣伝しといてハート」ってお姉さんが言ってたので

今ごろ宣伝(笑)


普段冷たいものあまり食べなくて

韓国冷麺もまともに食べたことなくて爆笑

具材も何乗せたらいいか分からなくて

調べちゃいましたもんww


ビビン冷麺

タレ混ぜたら

まわりが汚くなっちゃったえーん

美味しそうに見えないけど

具材も沢山乗せてみたし、程よい辛さで

麺もモチモチ、ツルツルで

美味しかったです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ゆで卵、茹ですぎたハートブレイクダウン


水冷麺は また今度っ!!



.:💛:.。oOo。.:💛:.。oOo。.:💛。oOo。.:💛:.。oOo。.:💛:

昨夜の『女神の教室』(第7話)の中で流れた
特別CM📺
金麦🌾 × 女神の教室

今週も麻理恵のお誘いを断る横溝くん
砂抜きしたアサリと春の金麦  が待っている~💭

ほんと、ごめ~んお願いハッ

今夜も1パック持ってスキップも弾みますね~ルンルン

ンも~ぅ、なんと最高の笑顔( *´﹀` *)


今夜も最高のくぅ~爆笑いただきましたっグッ
ワイシャツ姿にエプロン!
お料理上手な男子って、素敵すぎるっっラブ

ありがとう、素敵ショットラブラブ

CM全貌はこちらをどうぞ
下差し下差し


昨夜はスジナシシアターの放送や

今日はシャンシャン🐼の中国への旅立ち(ˆ꜆ . ̫ . ).

色々とあるけど、また書こうかな。

今日はここまでー

またね*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター


いいねやコメントなど

ありがとうございますラブラブ

励みになってますニコニコ

フォローや過去記事閲覧も

ありがとうございます花