【映画】37. 劇場版ツルネ ―はじまりの一射― / マモライ♡ENTERTAINING! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


いきなりだけどもー。
今日、マモライ埼玉公演のチケットが
届いたのよーラブラブラブラブ
なんか、すぐに開封式しちゃった(笑)
そしたら、な・なーんと
ついにキター☆(≧∀≦*)ノ

最前列間違いないと思う笑い泣きラブラブ

ここ最近、映画の試写会も全然当たらないし…
そんな時期かって思ってたけど
ここにパワー貯めてたのかな(笑)

マモライ「~ING!
のついたの、今回で7回目の参加なんだけど
5回目のアリーナ(横アリではセンター)
だって気づいた笑い泣き

割といつも、後ろの席でもいい(みんなのペンラと舞台のライトの世界見るの好きなんです)って
欲が少ないのがいいのか(笑)

↑↑でも、もちろんっっ!!!
神席に越したことはない(ღ*ˇ ˇ*)。
だから
ありがたくて嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(どセンとかじゃないけどね)

今回Tシャツ買わなかったんだよねー。
当日買おっかな(笑)

マモさま、ラフピ様
幸せな日をありがとうラブラブラブラブ



 TODAY'S
 
映画鑑賞記録



劇場版ツルネはじまりの一射

2022年8月19日(金)公開



公開日から3週間ほど経った

9月9日に鑑賞しました目映画


この作品は、2018年10月~2019年1月 NHK総合で  

TVアニメ『ツルネ-風舞高校弓道部-』

というタイトルで放送された 京都アニメーション

制作したアニメの劇場版。



私は当時、視聴してなくて

今年4月~6月に劇場版公開に先駆けて

再放送されたものを

公開直前頃から視聴照れ


 まだ見た事ないのに、ムビチケだけ早々に購入てへぺろ

京アニ作品だけあって、美しさに惹かれて

内容の好みは不明でも<絶対観る!>って心に誓った作品なのです。

なかなかそこまでの作品ってないんですけどねおねがい


そのムビチケと半券🎟.·



 

入場者特典乙女のトキメキ

4週目入場者特典はポエトリー・フォトカード #8~#13 (ランダム)

私が頂いたのは #9 梨可・ゆうな・乃愛 のカードだったよ😊

裏はこんな詩(?)が書かれてました🤝黄色い花




グッズは購入せず、パンフレットのみ購入財布

しました(*^^*)

パンフレット 



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆═━┈┈ ★═━┈┈



    

※サイトよりお借りしました



  
【STORY】

※サイトよりお借りしました



 テレビ版を(*´□`)/ダァァーって見て

劇場版見て

それから日にちが経って口笛

ん”~はてなマークはてなマークあれはてなマーク笑笑笑泣


テレビ版の総集編的なところと

新たなシーンも沢山ありました

…と思いまふにやり

今、どの程度だったとかはっきり覚えてないあせるあせる

でも。知りたかった部分が見れて

とても繋がった感があって

色々と前に進んでる姿や

これからが楽しみになる作品でしたキラキラキラキラ


テレビ版の総集編的な部分も

映像も音声も新たに

キャストさんたち録ったそうです。

さすがです、京アニさんラブラブ


とても良かったですニコニコラブラブ


劇場版 予告


2023年1月18日には Blu-ray & DVD が発売CD


そして…!!
劇場版公開で告知された TVアニメ第2期 放送決定!
『ツルネ-つながりの一射-↢(〉(´ω・`)
  来年1月  もうすぐやーんニコニコ飛び出すハート




音符音符音符音符音符音符音符


最後はまもちゃーんピンクハート

昨日からアリーナライブツアー


ENTERTAINING!

開催初日を迎えました~おねがいキラキラ

昨日、今日と

兵庫・ワールド記念ホール


今回はまもちゃんからネタバレOK👌が

出ているから、

みんなネタバレ感想出しているのかなはてなマーク

参加されたマモ友さんから

昨日のお話少しお聞きしただけで

他は見てないので分からなくて爆笑

無駄にはネタバレ感想見ないで

自分の参加日を待とうかなニコニコ



今回も声出しは出来ないけど
とっても楽しかったとの事ハート
それ聞いただけで楽しみドキドキアップアップ
ますます期待アップですニコニコ

生マモカメラで撮られた「メンバー紹介動画」
YouTube、インスタ、Tiktok
で配信中気づき

YouTube版はこちらからどうぞスター



今日はここまでー。
またね*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター