マモちゃんの出演番組❤感想とか ~その3 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


息子ファーストの我が家…私。
反抗期らしいものもなく、常に私より
冷静さのある子。
と、今朝久々に喧嘩したのショボーン
学校に送り出す前だったし
そんな大きな喧嘩じゃないけど
「だから○○やらせろって言ってんだ!びっくり

そういう言葉言われたことなくて
(娘からは全然あるけどニヤリ)
免疫無さすぎて、泣けてきた悲しい

喧嘩したのが最後の言葉…とか
たまにあるでしょ。
送り出したあと後味悪くてショボーン
無事に帰ってきてくれたらそれでいいや笑い泣き

問題は解決してないから
話合わないと行けないけどグラサン


さぁ。
気持ちを切り替えて
本日はマモちゃんの出演したラジオ番組の
感想回になりまーす流れ星流れ星
お暇な方だけ、お付き合いくださいませ~ニコニコ



 星野源のオールナイトニッポン

11月1日(火) 25:00~27:00 (生出演)

ラジオ番組:ニッポン放送


この番組、日にち的にはもう11月2日
なっていたので、まもちゃんのꫛꫀꪝ✧‧˚アルバム


キラキラTHE ENTERTAINMENTキラキラ

の発売日ハートのバルーンハートのバルーン

素敵な一日の始まりに
まもちゃんのリアルタイム声が聴けるなんて~ニコニコラブラブ 嬉しいなぁ(*´ω`*)


すごーく眠かったのに
面白くて、貴重なお話を引き出してくれる源さんとの会話に眠気なんて吹っ飛びww
深夜の時間を楽しみました(*˘︶˘*)✨

今日は他に書きたいことがたくさんあるので
簡単に記録しつつ、感想書いていきますチュー



マモの前回の出演は2020年12月
(マモ関係ないけどウシシ)雅マモルくんは2020年4月
※お写真お借りしました

忙しすぎるマモは4足くらいわらじを履いてて
朝起きると<今日はなんの宮野だ>状態。
数分ぼーっとして、今日の仕事を思い出すってマモの話に源さん、共感!
数年前、そんなだったと。(お疲れ様です泣き笑い)

来月発売される〖女の園の星〗3巻
特装版につくオリジナルアニメ Blu-rayで
共演されたお二人。


アフレコ現場での貴重なお話。
セリフを全部入れて現場に臨んだ源さん。
ポッケに手を入れがち、マイク前で動きがちなマモ。
お仕事の話になると、マモ真面目モードで
話すんだよねウインク

アニメーションの表情も                     
                声優が動かせると思ってる

マモの持論。私がこれを勝手にFutureしすぎちゃいけないと思うけど
声優さんとしてのマモの言葉は尊いびっくりマーク


雅くんの箱番組w の
雅マモルの恋はホップ ステップ ジャンプ!!
を挟んで(長くなるので割愛)

丸レッドニューアルバムについてのお話
丸レッドマモ 自身のお話
(絶叫マシーン好き、学生時代の話、自分を救ってくれたもの)
下矢印下矢印
自分を救ってくれたもの
18才で声優のお仕事に出会え(もらえ)
テニミュにも出演したりしたけど、いつも危機感があって、20才過ぎて全日制レッスンに通い直す。
メゾット的なものをやって
自分の中の知らない感情を引き出してもらって
知れたことが良かった。
<その先生に出会えたこと>
それこそが今のマモの基礎だったんですね照れ
貴重なNEW初出しのお話嬉しかったですおねがいラブラブ

星のブロードウェイも面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

源さん、いつも他の番組とは違ったお話や
出演の仕方させてくださってありがとう‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

※お写真お借りしました



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



 ミュージックライン

11月11日(金) 21:30~23:00

ラジオ番組:NHK-FM

パーソナリティ:南波志帆


マモ登場時間


今まで何度も書いているけど
私が大好きなラジオ番組ピンクハート
・・って言っても、マモの出演日以外は
そんなにたくさん聴いたことあるわけじゃないんだけどね( ´•ᴗ•ก)
そしてもっと言えば
南波志帆さんが好きなのかな笑

彼女の癒しのボイス
そして、何より感性、表現力
言葉のチョイス
丁寧な言葉で話していたかと思うと
時にノリのあるかっこいい言葉を発する
南波さんから発せられる言葉は
色と音を感じるんです音符
だから、人の心を潤すのかなぁにっこりラブラブ


そう、リアルタイムでも聴いてたけど
孫まご預かっていて、泣いてたりして
しっかり聴けなかったから
後日、らじる☆らじる で聴き直しましたスター




マモさまだ~ハートから始まり
1年4ヶ月振りの出演。
もうそんなに経ったんだね・・
時の経つのはホント早いな。

こちらでも「今日の宮野はなんの宮野だっけ」
のお話。この日のタクシーで寝てしまった時も
「なんの宮野だっけ」になったと。
自分のためでありながらも
私たちの幸せのために頑張ってくれて
ありがとう笑い泣きラブラブ


アルバムについて、その中の新曲について
南波さんの素敵な言葉が羅列された感想が
素敵すぎて
マモからも感謝と感心の褒めが。
それが本当に心からの言葉なのが伝わってくるから
羨ましいとも思うし、憧れるし
とても心が揺さぶられる時間ほんわか恋の矢

本当は内容を残しておきたいのに
長くなるから書けないや(笑)
ザクっとだけww


丸ブルーめちゃ疲れた時は?_頑張って睡眠をとる、しっかりメンテナンスをする

29才の南波さん、30前に何も感じない。体力向上中。
39才のマモ、40を前に(2人とも6月生まれ)30になる時より複雑で心の準備が出来てないそう。
「まだ来ないで~」の心境らしいアセアセ
30代でやりたいことやって
40代で待ってるからね(笑)


丸ブルー泣きたい夜はどうする?_海に…砂に書くよね…泣きたい…泣 
落ち込んだ時は寝れないけど、頑張って寝るzzz
そして、録り溜めたお笑い番組(千鳥さんの)を見る

「マモさまの笑い声って
めちゃくちゃ元気もらえる
つられて笑っちゃいますし」

ほんと、それびっくりマークニコニコ
マモの笑い声大好きハート

「全身で笑うのがクセ
足もバタバタするし、前後するし」

それを見て元気を貰えて
一緒に笑顔になってる自分がいる
即効性あるんだなぁ、マモ笑力


音符THE ENTERTAINMENT
音符行こう!
音符Butterfly
と流してくれて最後
音符TEAM 
の紹介で
「TEAM、こちらの曲は
マモさまから皆さんに贈られる
最高のラブレターだなと思って」

本当に素敵な表現爆笑キューン
マモが書いたチームマモの曲。
確かに、マモの製作の話聞いてたらそうだわ🌈
この言葉で更にこの曲のもつ力
この曲の愛を再認識することになって
更に更に大切な曲だなって思えました飛び出すハート

ラブレター💌には
お返事をしないとねウインク口紅
お返事はLIVEの時に返しますよ笑
もちろんみんなが両想い‪恋の矢笑笑だよね



「こむちゃ」のこととか
ドラマやアニメのことも書きたかったけど
長くなっちゃったからまた今度てへぺろ

さいご、これだけ。



 MAMO leap (マモリープ)

11月12日0:30~24時間限定で

無限マモ曲リープラブラブ

寝るタイミング分からなくなるやつ(笑)

とりあえず最後は何で終わるの?

眠くていい声が子守唄になりそうになりながら

最後まで(๑´ლ`๑)フフ♡


最後はラブレターでしたラブラブ

じゃなくて、TEAM だったね!

流石すぎるやーん😭





皆さまお疲れ様でした(笑)
おやすみなさい



長々になりましたが
読んでくださった方、ありがとうございましたハートのバルーン
またね*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター