【映画】27・31 ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密 / 食の備忘録と推し♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


Σ(°∀° )ヒャー!!またご無沙汰になってしまったぁ笑い泣き
とんとん、とーん!と書く予定だったのに知らんぷり
9月1回しか更新できなかったのねっ…アセアセアセアセ
今年中にリアル記事上げれるように追いつきたいから、ペースあげたいびっくりマーク
遅い記録記事ばっかりになるけど
良かったら覗きに来てくださいね~ウインクラブラブ

忙しくしてますが、皆さまからの
いいねやコメントが
パワーになってます(* 'ᵕ' )☆



今日は息子の陸上の大会🏃‍♂️
お弁当のために5時台に起きて
作ってたのにぃ
お弁当要らないよ
えっ??…?」ですわ
相変わらず、大会でお弁当食べてこない子ショボーン
持参も拒否よガーン

早く終わって
これ持って帰宅しました↓↓


貰ったけど、全然嬉しくない。
遅すぎ」って笑い泣き
自己ベストから1秒以上遅くて
調子悪かったみたいだけど
それでもママは嬉しいのですおねがいキラキラ
頑張ってる、それだけで
褒めてあげたい合格by 親バカ

息子送り出してから
2度寝しちゃったww



前置き長くなっちゃったね。
本題、短めに記録だけウインク


 TODAY'S
 
🎬映画鑑賞記録✍️




ファンタスティックビーストと

ダンブルドアの秘密

公開日:2022年4月8日




【STORY】






    




なかなか観に行ける時がなくて

1回目が公開2ヶ月経ってから爆笑

何気にマモのお誕生日キラキラ


●鑑賞日 2022.6.8(水)




2回目は劇場が限られる中
行ける時間帯がここしか無かった!
お台場、近いのにちょっと行きずらいw

2022.7.12(火)




グリンデルバルドがジョニーデップじゃないのは
ちょっぴり寂しく感じながら
まぁ、問題はなく・・な感じ。
秘密ってそういうことねキョロキョロ

今回も二フラーとピケット
めちゃ可愛いし、今回活躍したよね
頑張ったよね(*´³`*) ㄘゅ💕
キリンのベビーも可愛かった🦒

でこぼこチームで作戦成功!
うん、良かったおねがい拍手

マンティコアダンス
ドキドキもしながら見てました。

以上!短っ!!笑



グッズ

パンフレット買ったと思うんだけど・・

見当たらないぐすん

どこぞやに埋もれてしまわれたか??

なのでお写真なしあせる

パタパタメモが好きなので

公開された頃に、違う作品を観に行った時に

これだけ買っておきましたラブ







話は変わり

大きーな括りでその頃口笛アセアセ

息子が

『劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~』

いわゆる 「いせかる」

の舞台挨拶に行ったので

会場に送迎(車じゃないけどw)


そして、食事は・・はてなマーク
はい、また一蘭🍜
少しずつ、店舗制覇中ww


その頃!?(合ってる?)

こんなんも食べたよね。

もはや懐かしい汗うさぎ




溜まっていくので
お弁当写真、また載せますドクロ
自分用なのでスルーで👌です





先日(6日)、息子の中学の時
一緒に委員をしたメンバーと
久しぶりにランチしてきました。
海鮮料理が美味しい和師(なごし)

私は海鮮丼🐟🦐

新鮮なお魚美味しかったラブラブ

私ともう一人はいつも昼から(🍺•᎑•🍺)

飲みかけ🍺とパシャリカメラキラキラ


デザートはココアプリンだったかな🍮

久しぶりに子供のことや

推しのことやピンクハートアップアップ



男闘呼組

最近、活動再開知って

ライブやるの?

ライビュあるの?

だったんだよねびっくり気づき


行きたいかも~!!!

って思ってたけど、

昼間予定あるし、諦めたんだけど

ライブ行く人がここに居た笑い泣き

ってなったわけです。

(ライビュも行くみたい)

やーん、こんな近くに

男闘呼組繋がりがー。

中学時代、ファンクラブ入ってました!

成田昭次くんのファンでした。

顔もちょっとハスキー掛かった声も

好きだったし(๑♡∀♡๑)

今でも当時の歌声キュンドキドキとします



詳しい情報は収集してなかったんだけど
活動は一年間の予定ってその時知りました。
そうなの⁉️
なら、尚更ライブ行きたいなぁラブラブ
これって浮気!?

息子の幼稚園時代からのママ友だけど
まだまだ知らないこと多いなって感じた
実りのあるランチ会になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

コロナの影響で
卒業式に会えなかった方から
その時渡せなかったからって
可愛いプレゼント頂いちゃいました爆笑ラブラブ
ありがとう~音符
彼女も幼稚園時代からのママ友照れ



さぁ。長くなってますね驚き
最後はマモちゃん雑にですが
幾つか載せときますチュー
何となく選んだものを。

15日に総集編で
「KinKi Kidsのブンブブーン」
マモちゃんと蒼ちゃんが出た時の、放送あるようです。見てない方は是非~♥



マモちゃんの過去ライブ4タイトルの振り返り

YouTubeプレミアム公開が15日(土)20:00~

毎週土曜20:00~別タイトル公演の模様が公開されます。

ぜひぜひ、たくさんの方に見ていただけたらって

思うのでよろしくお願いしまーすニコニコ

詳しくはコチラを👇


あとはおまけ(笑)





今日は雑にしか書けなかったけど
また、マモちゃん特集もしたいと考えてます笑
それじゃ、今日はこの辺で。
またね~*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター


なかなかご訪問にも行けてなくて
すみませーん💦
少しずつですが、行きまーすニコニコ
前の読ませていただくことになりますが
気持ち悪がらないでね(笑)