だいたいはマモちゃんだなw♡の雑記.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚. | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)




ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日はうたプリ🎼
スターリッシュの
一ノ瀬トキヤさん(cv:宮野真守)
の生誕祭お祝いケーキ

ってことで、まずはこちらからびっくりマーク

 TODAY'S
 
       Happybirthday!!!                   一ノ瀬トキヤ          

  





色々詰め込む予定なので、さくさくいくよ
((((っ・ω・)っ


お次は4月に予約販売されて
2週間くらい前に届いた
日東紅茶 × 劇場版 Free!Final Stroke
コラボ商品コーヒー


コラボするキャラは
はるちゃん まこちゃん 凛ちゃん 郁ちゃん
各キャラで紅茶も違うんだけど
ここは当然キャラで選ぶよねニコニコ飛び出すハート

本当は全部欲しかったけど
1つ2500円だから、決して安くはないので
ここは、私と娘の最推し
凛ちゃん   郁ちゃん で。

思ってたより大きい箱で届いて
びっくり(*´艸`*)
それぞれのパケボックスに
紅茶とキャラ缶、ポストカード2枚




缶は空の状態だから

そのまま大切にとっておこ~っとニコニコ




ポストカードは個人と全員(4人)バージョン

の2枚ずつ入ってるんだけど

開けちゃいたくなくて、出してませんてへぺろ

なので、全員バージョン写真もおろか

現物も見てないって笑い泣き



はい、次~ハート

さらに前かな…はてなマーク

雑記はスマホ写真整理も兼ねてるので

なんとなく、載せときます(笑)


ローソン × Free  コラボ

ノート

クリアファイル

マグネット


↑↓どっちも他にも沢山あるんだけど

写真撮ったのだけ載せときます

(全然意味無いけど笑い泣き💦)


タイトーくじ



ここで徐ろに

撮りたまったお弁当写真

強制掲載だぁーー!!ニヤリ

もう三回目(笑)

ここはスルーで、すっ飛ばしてくれて

大丈夫案件グッド!

私も触れません(笑)




  


おげんさんちのねずみさんが呟いた
『おげんさんのサブスク堂』

「おげんさんといっしょ」から
とびだして、ひとつの番組化された
なんて、やるねー。
おげんさん、って言っていいのか
星野源さん。

豊豊(ほうほう)さんこと
松重豊さん
との音楽トーク番組。

ここから、一度消えちゃたので
書く気力が…ショボーンもやもや
簡単に書くね。

今日、8/6・13   23:00~23:30
NHK総合
2週に渡って放送。
興味のある方是非‼️

『おげんさんといっしょ』
本編放送もお待ちしております

 


はい、お次~!!
金色のコルダ 
スターライトオーケストラ
1.5th Anniversary オンラインイベント

が開催されるってことで
第一回 スタオケレディオ
にして、最終回笑い泣き笑



9月10日にオンラインのみで開催
しかもオンラインのみなのに2回開催笑い泣き
冒頭10分、無料配信してくれるらしいけど
10分経ったら、はいここまでー!!
ってなるの?
見てから判断の人、そこから急いで
購入するってこと??
それであってるはてなマーク




最後に(やっとかw)
マモちゃんのファンクラブイベントの
写真オフショットを毎日
公式さんがあげてくれたんだけど
動画もあげてくださったので
ファン目線で可愛いのでニコニコ


最後まで見てくれてありがとうニコニコ
終わるね~
またね*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター


いつもいいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧まで
本当に色々なリアクション
ありがとうございますキラキラ
感謝でいっぱいですラブラブ