宮野真守ファンクラブ「Laugh&Peace」イベント2022 Part3 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日はベビたん預かる予定だったんだけど
予定が変更になったみたいで
預かりも延期にほっこり
楽しみはまた後日(*'-'*)ノ"


それでは本日も前回の続きビックリマーク

3回目になりますウシシ


宮野真守オフィシャルファンクラブ

Laugh&Peaceファンクラブイベント

~夏祭り~祭

開催日:2022.7.16(日)

15:30 / 19:00

東京国際フォーラム ホールA



今日はイベントレポっていうより

記録って感じになりますウインク


みんなで作ったラフピ音頭

佐野さんが作ってくれている間に・・


次は楽しみなライブパートルンルン🎤ラブラブ



一旦、歌の準備で捌けるマモ。

その時に焼きそばやさんにちゃんと立ち寄るマモ笑

昼はちゃんと寄れなかったけど

夜は マモオは 日清焼そば UFO  (用意されてる!さすがっ🤭)  シュン子は ペヤング  選んでました。


その前に

夜公演の時(だったと思うんだけど)

マモが『しろくまカフェ』のイベントの時の動き、振り向く動き(説明下手~)をして

当時わっしーがMCやってたもんだから

「その動き知ってる、しろくまカフェの時の」って

言い出して、マモ当時を再現ゲラゲラ

MCが行ったらやってくれるニコニコキューン

これがだいぶ、浴衣はだけさせたらしいグラサン


そんなこともあって、裏で

「着崩れが酷い」って言われたらしい笑い泣き


夜、履ける前にいつまでもふざけてるから

わっしーに強めに怒られてたり(笑)

草履、置いてったりしてたね…

あれ、じゃ~↑↑の昼公演の時??

完全に分からなくなってるガーン



マモを待つ間、シュン子と二人になったので

わっしーマモオのどこが好きなの?

シュン子ばかー♡(///>_<///)」って照れる笑

                 「少年みたいなところ♥

わっしー「(石蹴るふうにしながら)俺も結構少年みたいなんだけどね~」みたいな(笑)


えっΣ(゚д゚;)

まさか、シュン子を狙ってる?笑

会話は正確じゃないのでニュアンスです!


そして

鼻水落として、アーティストモードで

かっこいいマモ登場ニコニコ飛び出すハート

事前にアンケートをした結果


● 線香花火を見つめながら聴きたいマモの曲

       1位  RINNE

       2位  辻の華

       3位  ヒカリ、ヒカル 


● 7月に聴きたいマモの曲

        1位  Splash Blue

        2位  シャイン

        3位  Uhh


● シャッフル(もしくはクジ)で 7番目にでたマモの曲

        1位  GOLDEN NIGHT

        2位  ヒカリ、ヒカル

        3位  innocence


ラフピ音頭

ピンク=昼  ブルー=夜  歌った曲になります。



シャッフル以外は、うんうん。

ファンイベではあまり歌わない曲を歌いたいって

前から言っていて

シャッフルなら、懐かしい曲が上がってくるんじゃないかって思ったようなんだけど

案外、そうでもなかったっていう爆笑

innocence 聴きたかったな笑



ちなみに私が選んだ曲はこれ

かすってもない笑い泣き

そして、シャッフルも珍しいのこいっ!

って思ってたけど

やっぱり、最近めだったねー


長くなるのでブルー音符シャイン のことだけ

いつもは踊って

touch me では腹チラ

服をたくしあげて腹筋見せてくれるんだけど

浴衣は出来ない…

そしてこの日のtouch meは…

足見せびっくり


ガバッと開いた浴衣から

足さん、股引さんこんにちは爆笑

何とかしようとするマモが本当に凄くて

これ、今後伝説の touch me

になるのでは爆笑爆笑爆笑



そういえば

ライブパート時、お節介おばちゃん登場

させてしまいました汗うさぎ


昼公演で隣の子がペンライト

持ってなくて、手拍子だったので

迷った挙句

2曲目終わったところで

「良かったら使いませんか?」



当日、これを持っていってたので

(新しいのが行方不明でした泣)

2本押しつけだよね(笑)


終わってから何度もお礼を言われたけど

いや…こちらこそ…ごめんね💦


こんなご時世だし、あまり人のなんて

迷惑ってことあるだろうし

余計なお世話で押し付けるのもね…キョロキョロ

もっと楽しめるなら…って気持ちだけなんだけどね。

終わってから、良かったのか考えちゃうショボーン


のに…!!


夜公演でも、またやる笑い泣き


だって、また隣になった子

ペンラ持ってない

ノリがご新規さんかも…な感じ。


迷いながらも、また声かける笑い泣き

「良かったら使いませんか?」

また、やっちゃった

お節介真顔


すんなり受け入れてくれて

感謝爆笑飛び出すハート


より楽しめていたらいいな…と

都合いいこと考えて

おばちゃんの報告終わりニヤニヤ



 宮野真守 「辻の華」


宮野真守  「シャイン」



ラストはお知らせタイム


先日発表された

スマートフォンゲーム

『鋼の錬金術師 MOBILE』主題歌

EVERLASTING


7/31(日)放送のスペシャルTVアニメ

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ~旅の始まり~」メインテーマ

ジャーニー


のデジタルシングル8/1(月)~配信。

8/1 深夜0:00~は

「EVERLASTING」のMVを

宮野真守公式YouTubeチャンネルにて

プレミア公開。









そして、

7th アルバム 

THE ENTERTAINIMENT 

2022.11.2(水) 発売


更にここからが

初お知らせラブラブ


アリーナツアー開催決定‼️👏😆


タイトルは

『 ENTERTAINING!』



※お写真お借りしました



めちゃめちゃ楽しみラブラブ

無事に開催されますようにお願い流れ星



そして、ファンイベ恒例の

まもちゃんによるお見送り。


まだリモートだったけど

最後の最後までまもちゃんと過ごせて

とても楽しかった~ニコニコ飛び出すハート



入場時に頂いたお面と退場時に頂いたステッカー

お土産ふたつもラブ

楽しいイベントありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーン



参加した人にしか分からない記事を

長々と、しかも上手くまとめられず

でしたが、読んでくださった皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️



実は当日、イベント本編とは別に
嬉しい事が事もあったので
今日書く予定だったんだけど
長くなったので、また次回にウシシ

今夜TBSドラマ 10:00~  
石子と羽男-そんなことで訴えます?-

マモちゃん出演いたします~!!
是非ご覧くださいませ~✧*。*(ˊᗜˋ*)✧*。

それじゃ、今日はこの辺で。
またね~*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター