AnimeJapan 2022 ② | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日は死んでましたー昇天
最近は出かけた翌日は動けない悲しい

色々と考えていかないといけないかなぁ。。


前回『いせかる』の舞台挨拶

外れたって書いたんだけど

その後ありがたいことに入手することが出来て

(もちろん、正規ルートで!です😊)

昨日行ってきましたニコニコ



と言っても、参加したのは私じゃないんだけど笑
入手は1枚だけなので
いのりん(水瀬いのり)ファンの息子だけ。

私も会場まで一緒に音符
待ってる間に私も映画でもカチンコラブラブ
って新宿ピカデリーに。
今は『ゆるキャン△』のパネルなのね~
なんて写真撮ってカメラキラキラ


ちょうど、イベントがあったみたいですね!

人が沢山いました。


で、

時間合う作品ない💦


ので、TOHOシネマズに異動。

こっちも時間合う上映ない😭


2時間半どうしよう・・

昨日は暑かったし、大変でしたw


そして、迎えに行って
「席、すごい良かった!」
とかお土産話を聞きながら
アニメイトに行ったり

また、ここ行っちゃいました爆笑

一蘭🍜

また初めての店舗飛び出すハート

店舗によってお客さんの声への

きき方のアプローチの形が違うので

いつも楽しみなひとつなんです。

ここは木札でした。


変わらないのは、どこの店舗も

とても丁寧な接客と

美味しい味♥


ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)ラブラブ


その後、ゲーセンで

また待ちぼうけくらい

昨日の待ち時間トータル

4時間半くらい…!?

疲れるはずだ凝視



前置き長ーくなりましたが
前回の続きですびっくりマーク

AnimeJapan 2022


参加日:2022.3.27(日)


※記事の時系列はバラバラです


キングアミューズメントクリエイティブ


きんくりん いましたニコニコ飛び出すハート
可愛いラブラブ
一生懸命、ポーズしてくれてました。
ポプテピのポプ子・ピピ美  や
他の子も控えてましたが
時間の関係ですぐに離れちゃいました爆笑

Fate Grand Order






無職転生 異世界行ったら本気出す


吸血鬼すぐ死ぬ🧛







Free!FS タペストリー

アーニャだw
お値下げで販売されてて
お勧めされたけど・・
大きくて飾れないタラー


そして、前回書いたステージ応募!

5ステージ応募して。

今までならひとつ当たれば良し!

2つ以上なんてスゴいくらいだったけど

今年は複数ステージ当選の方、続出びっくり

それだけ、まだ動けない方がいっぱいって

ことですよね泣


そして、我が家も

4ステージ 当選飛び出すハート


第一希望の『五等分の花嫁』だけ落選 ガーンガーン


こんな当選祭りなら

私の第一希望だった『SPY×FAMILY』

応募しとけばよかった🤣🤣🤣


でも、でもね…びっくりマーク

アニメ放送はこれからだから作品のことは

分からなかったけど

私が声優さんで

マモ以外に唯一好きだと公言してる

子安武人さん がステージにっっびっくりマーク

(マモの師匠ですww

マモは自称弟子と申しております)


『異世界おじさん』

登壇者:子安武人・福山潤・戸松遥・小松未可子・おじさん

もう、これは、
作品云々じゃなくて
完全に子安さん目当て!

子安さんがイベントに登壇なんて
絶対レアラブ
当たったらいいなぁキラキラ会いたいなぁラブラブ
それだけで、絶対応募するのけってい!!

そして、当たったぁぁぁラブ



ステージのこと、詳しく書く予定でしたが

長くなっちゃうので断念します泣


じゅんじゅん(福山潤)は相変わらず

お話がすごい上手だし

子安さんは慣れない場に緊張らしく

帰りたくてしょうがない(笑)

お話もしどろもどろで、かわい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

「おじさん」(cv:子安武人)を呼びに行って

裏にいると

絶好調で話せる、子安さんww


でも、どんなときもほんとうっとり

キュン💘としちゃう

素敵ボイス🥰


楽しいステージありがとうございました気づき





『その着せ替え人形は恋をする』

登壇者:石毛翔弥・直田姫奈・種崎敦美・羊宮妃那・伊織もえ



私も息子もハマって見ていたアニメ。
これは応募っしょ!!
声優さん的には馴染みがない方ばかり
だったんですが
優しい雰囲気の方が多くて
五条くんの石毛さんなんて特に
雰囲気そのまんまな感じで
とても好感もてる方でしたニコニコ
しかも、頑張って海夢(まりん)の
雫たんの衣装作ったんだよね~!
半年かけて。
↓↓

この真ん中の衣装。

作ったのは、隣の石毛さん。

そして、初めてだった 種崎敦美さん。

この作品、五条くんと海夢の関係が

すごく好きみたいで、それが伝わってきて

印象的だったんです。

そして、ジュジュさまも声低めではあるけど

地声がめちゃ低~!!


その後、まさかSPY×FAMILYで

アーニャちゃんという

あんな可愛いお声(+喋り方)を披露

なさるなんてねーびっくりラブラブ


他のキャラの衣装も作ると

約束させられた(笑)石毛さん。

いつか是非、お披露目して頂けるのを

楽しみにしてますニコニコ


最終回、寝落ちした五条くんに

「五条くん、好きだよ」

と、告白したと言っていいのか…のシーン

流れるオルゴール音

海夢の発するトーン、間

全てが完璧で最高なシーンでした泣き笑い拍手

ほんと私もこの2人のやり取り大好き乙女のトキメキ


2期、期待してますおねがいラブラブ



オープニング曲もいいけど
エンディング曲のあかせあかりちゃんの
「恋の行方」PVも可愛いです⸜❤︎⸝‍

音符きゅんきゅんきゅ~んドキドキ


書ききれないので、次回に続く〜口笛



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

マモちゃんのファンイベのグッズ販売が
開始されてるけど
欲しいのいっぱいで、まだ悩んでる(´・o・`)
みんな、何買ったかな?
色々値上げされたり、息子にお金かかるし
節約しないといけないし
もうちょっと悩んでみます笑い泣き

それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますっスター