ジャンフェス’22 (2021) ☆番外編☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート




ちょっと、ちょっと~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
今年の(?)キンスパ 
< KING SUPER LIVE 2022>
先日、延期の発表されましたね~泣泣

今まで行ったことなかったんだけど
息子が去年、いのりんのファンになって
マモと同じキングレコード🦁

「キンスパ行きたい」っていうので
息子と一緒に初参加してみよっかな~って
申し込んでたのおねがいラブラブ

年明けに最速先行で
見事当選いただいて
楽しみにしてたのに…残念えーん泣
「延期なら待つよ!」って思いも虚しく
全払い戻しガーン だなんてーーーえーんえーんえーん

息子と一緒にライブ参戦は
おあずけになりましたとさふんわり風船星
新たな発表待ってますよ、キングさんまじかるクラウン


やっと、前々回からのブログのコメント
のお返事をさせて頂きました。
コメントくださった優しい皆さま
大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
とっても励みになりましたラブラブ
これからもよろしくお願いしますニコニコ




では、本日は
前回からの続き(?)
番外編でお土産を記録しつつ
ご紹介しようかな、と。

うーん
欲しいのって言えば
お菓子とかくらいかなぁ口笛

娘が欲しかった ヒロアカ のは 
売り切れちゃってたけど・・あせる


1つ目~!
ジャンプフェスタに行ってきました。
カスタード蒸しケーキ


めっちゃベタなもの
買うてみました‪wウシシ
息子くんのお土産にしようかな、と。

想像してたより普通に美味しかった‪w (失礼なっ)
そしてステッカーは
ヒロアカ が出たから良かったあハート


2つ目。
「ハイキュー!!」特製引き出しBOX付き
カステラ焼き


1980円とちょっとお高いな、と思ったけど

これは欲しいって思ってたもの。

「ハイキュー!!」のデザインなのと

引き出し式のBOXなので

食べたあとも箱が使えるっていうのが

魅力的ラブ


これ、カステラ焼きがとっても美味しかったの飛び出すハート

メタルチャームは 宮 侑くん!

・・・ねらいだったけども笑い泣き

まぁ、そこは仕方ないねウインク



箱の側面も底にも

キャラデザイン🏐


内側にもしっかりいるし

どこ見てもキャラが配置されてて

素敵なBOX - ̗̀📦 ̖́-

お気に入りです乙女のトキメキ





3つ目。さいご。
Dr.STONE  千空がつくった
"猫じゃらしラーメン"拉麺

実は「Dr.STONE」

ちゃんと見たことないんですキョロキョロ

千空 も

猫じゃらしラーメン

も分からない笑い泣き

けど…なんか欲しくなってしまって

(ラーメン好きなものでてへぺろ)

買ってしまいました


が。

まだ、食べてないんだよね。

近いうちに、食す予定ですラーメン



以上。

何ともない、お土産紹介でした完了




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


劇団☆新感線
『神州無頼街』
只今、静岡公演中~ニコニコ


開幕したと思ったら
もう公演も半分を過ぎ
残り2公演びっくり気づきはやー!!

素敵な富士山をバックに…‪w‪w
素敵なメンズラブ




本当に美しい富士山🗻ですよね

 


  早くこの二人に会いたいなキラキラキラキラ

 



待ってる方はいらっしゃらないと思うけど
息子の高校入試までのこと(ドキドキでした笑い泣き)
また書くって言って書いてないので
次回、書けたら書きます。
興味あったら覗いてみてくださいませ~ウインク


それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"


ご覧頂きありがとうございましたニコニコ
更新へのリアクション
嬉しいですラブラブ

音符いつもありがとう音符