イロイロ続々と・・(⊙ꇴ⊙)♡ (追記しました) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート




寒くなってきましたね~。

私ちょっと風邪ぎみカゼ

胃痛と頭痛がしてました。

なので、ここ数日ゆっくりしてましたウインク

(訪問もお休みになっちゃっててごめんねあせる)



その間に色々と

楽しみな放送があったり

情報解禁があったりラブラブ

続々と楽しみが続いてます爆笑アップアップ



幾つか書いておこうと思いますウインク



まずは

今夜放送の第5弾を更に盛り上げるべく

20(金)に放送された

第1弾~第4弾の総集編


おげんさんといっしょ

オールタイムリクエスト



パペットのおげんさん
パペットに見えるけど
パペットじゃないリアル
おげんさんちのねずみ(笑)
でメッセージを紹介して
楽しくトークしながら進行~キラキラキラキラ

放送前に24時間限定で
今までの放送からのリクエストを
募集してたけど
12712通もきてたんですね~!
番組の注目度や期待度が
分かりますねっウインク!

今回はラジオパーソナリティ風。
源さん、自身のラジオ番組名を
コールしかねない勢いに
ねずみが止めにかかるコント(?)
が面白かった~!爆笑爆笑爆笑

しゃべりも面白いんだけど
パペットを操作する方が
天才的に上手なんですよね~おねがいキラキラキラキラ
だから、いつも喋ってる本人が
動かしてるんじゃないかと思うくらいで
面白いんだよね~爆笑

曲中は副音声でウラトークFREE
ラジオっぽさが満載で
結局、番組丸ごとずーっとトークしてる(*´艸`*)


リクエスト曲


初めて全国民…全世界に

雅マモル

が放映された日グラサン

リクエストを読むのに
「雅マモルさんが好き」を
つい「大好き」って読んじゃう
かわいいまもちゃん(๑´ლ`๑)フフラブラブ
そして、恥ずかしくなっちゃう(笑)
それに合わせてねずみさんが
おげんさんに駆け寄って
恥ずかしさをあらわにして
可愛いやら
気持ちがすごく現れてて
ホッコリしちゃいました照れ

歌唱中、(ジョン!) の時
しっかりカメラワークが
横からになってるとか天才ですねグッ



毎回、雅くんもレギュラー化して
(今更ながら、この番組凄すぎん?)
他では絶対に見れない&聴けないものを
この番組はどんどん放出ルンルン

だから注目が高く
世界トレンド1位にもなるんだよね!

5年目(第5弾)の今夜は
新たな企画もあるようで
ねずみさんが活躍するようなので
楽しみだなぁラブ
ハッチポッチステーション
クインテット
子育て真っ最中の時に
よく見てたんだよね~!
これも楽しみラブラブ

ダンスパートも
かなり楽しみ~っラブラブラブラブ

おげんさんといっしょ
第5弾
NHK総合にて
今夜10:00~11:15 です








宮野真守 COMEBACKLIVE2021

~RELIVING!~  放映

サムネイル


2021年10月9日・10日に開催された

2日間4公演のライブから

STAGE01 が放送されましたね~。


私が参加していないSTAGEで

結局、配信を購入しなかったので

本当の初見!!


・・って、我が家見れないので

優しいお友達に録画お願いしましたニコニコ

本当にいつもありがとう笑い泣きラブラブラブラブ

まだ、手元にはないけど

とっても楽しみっ星






そして・・!

エンタメ、新たな動きや発表やら

いろいろありますね。

映画のこと、わたしの興味でちょっとだけウインク



先日発表された
『トップガン マーヴェリック』

日本語吹替えの声優さんが
発表されましたねビックリマーク

森川さんとマモちゃんラブ
良い声~♥

公開日がようやく決まったようで
まだ半年以上先だけど
観に行かなくちゃ!
(トップガン、観たことないんだけど)

ちょっと話し逸れるけど
テーマ曲の『デンジャー・ゾーン』
が大好きですおねがいドキドキ

スキー場でよく流れていて
あの壮大な曲の感じと
エコーの感じが
その場の開放感を更に感じられて
スキー場=デンジャーゾーン
だったりします音符

スキー場で聴きたい曲って
アンケートがあったら
絶対これ!!
共感してくれる人居ませんか?
(居たら、同じスキー場に行ってたかもね(^-^)
それとも、何処もスキー場はこれとか‪w)


『SING ネクストステージ

前作の公開から5年なんだってー。
うわ~!もうそんなに経つのびっくり?

前作から続投声優さんとか
発表されたけど
まもちゃんは居なかったわ~ぶー
でも、発表第2弾とかで
発表あったりするのかな って
期待して続報待ってますウインク

作品好きなので、観るよールンルン




XXX HoLic』

実写版 「xxx HoLic」
私、内容は知らないんですけど
この実写映画のビジュアルよ~😆💕

見た瞬間
『これ、(蜷川)実花さんだー(⊙ꇴ⊙)ラブラブ
ってなりましたバレエバレエバレエ

この色遣い、間違いないでしょヽ(´▽`)/

監督:蜷川実花

だよね、だよね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ラブラブラブラブ
この雰囲気、いいねー。
絶対観に行く!!
楽しみ~爆笑



※追記

そうそう、書くの忘れてました!

『ファンタスティック・ビースト3』ダンブルドアの秘密

2022年4月15日全米公開


日本の公開日はいつになるのかな。

キックオフイベントも12月1日に

開催されるし

いよいよ動き出すんだなぁくるくるって

わくわくしてます(*´ ꒳ `*)ラブラブ


前回はキックオフイベント

参加させていただけたんだけど

今回は難しそう笑い泣き

行きたいよ~。



来年は既に映画の予定

盛モリ沢山ですニコニコ

    

追記、ここまで-----------------!



ということで
今回は私の楽しみを幾つか
書いてみました~ふんわり風船星




恋ではじける 苺とチョコの

キャラメルポップコーンドルチェパフェ


『恋です!~ヤンキーくんと白杖ガール~』
のコラボスイーツ🍨
第2弾が  22日発売になりましたね~。

ドラマで見た時から
発売を楽しみにしてたんだよねっおねがいキラキラ
早速、娘に買ってきてもらいました音符

写真用に蓋を開けたけど

仲良くさせていただいてるブロ友さんの

真似っ子して

ドラマ見ながら食べよっかなーって

思って、まだ食べてませんてへぺろ


明日の楽しみラブラブ

ドラマとドルチェウインク




今日も長くなっちゃいましたアセアセ
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

またね~*˙︶˙*)ノ"


いつもいいねやコメントなど
ありがとうございますラブラブ
とても励みになってますニコ

音符いつもありがとう音符