『カチカチ山』千穐楽 お疲れ様でした♡ (観劇感想) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


気持ちがまとまらなくて、日にちが変わってしまったんですが、昨日16日

ヴィレッヂプロデュース2020
Series Another Style
舞台「カチカチ山」

宮野真守井上小百合
(二人芝居)

千穐楽を無事迎えました拍手拍手花束


10/4日から、ほぼほぼ毎日
福士蒼汰くん主演の舞台「浦島さん」と交互に
各12公演。
(「浦島さん」は本日17日に千穐楽を迎えます。)

二週間って過ぎてしまうとあっという間よねあせるあせる
今回の舞台は全公演配信もあったし
私も配信のみでの観劇予定でしたニコニコ
もちろん、生で観劇したい気持ちは山々でしたよ!

初日、「カチカチ山」を配信で見て
ほぼ出ずっぱりの舞台にとても感動しましたドキドキ
お稽古大変だったのが、よく分かって。
その時の気持ちは以前書いたので省略。
(今でもたくさんお読みいただいていて、感謝ですおねがいラブラブ)


それからずっと見れないままでした。。。
千穐楽と1つ前、配信で見る予定だったけど
千穐楽前日、千穐楽が当日券で買える…買える…アセアセ

かなり迷いながら
最後のボタンをポ…ポチッ凸(´L_` )
してしまいました笑い泣き


マモに会いたい、マモたちの挑戦でもあった
この舞台、今までなら残ってるなんてありえない千穐楽、生で見届けたい!!
そう思ってしまったんですよね。
コロナが心配だから…って、ファンクラブ枠も諦めたのに~ガーン
意志が弱い私ですねー


家族にも誰にも言わず、
そっと見届けて参りました(嘘はつけないタチなので
、ちゃんと事後報告はしてますてへぺろ)




タイムスケジュールみて
あ~、とうとう来たんだなあ~笑い泣き


当日引き換えなので
↓これ持ってチケットに引き換え。

ご用意していただける私のお席はどこかな~おねがい
1階S列。
まぁ、そんなよねニヤリ
どこでもいっす!!笑
でもセンターブロックだったし、ステアラより見やすかったかもウインク

あっ、一応外観も。




書き始めたはいいけど、感想が上手く書けないんです笑い泣き
色々な気持ちが整理できなくて。

マモ中心になりますが
初日より、気合いというか感情が上手く表現されていたなって思いました!
かなりブラッシュアップされてた!!

兎さんにメロメロな時は幸せそうな嬉しそうな気持ちが手に取るように分かるようになってて、狸さん可愛いやつだなぁ爆笑ってホッコリしちゃったし
悲しい時、辛そうな時は、よりそれが伝わってきました。
兎さんに対する思いがより強くなりました爆笑??
この二週間で、デレ度上がりましたよね(笑)

以前より、声低めになってた?
喉の為に、声の出し方かえたのかな…?
って初日しか見れてないから勘違いかもしれないけど笑い泣き

そして、お二人の掛け合いが息ぴったりになってる爆笑
面白い場面がより面白くなってた!

さゆりちゃんも狸さんに対しての拒否の感情が
ただ低い声で拒否ってるだけじゃない
気持ちが、より入ってた気がしましたー笑い泣き
どんだけ、意地悪したいのさーガーン

歌もステキラブ
夕日の中で歌うお二人の感情がこもった伸びやかな歌声がとって綺麗だったなぁ。

マモの顔芸やおもしろ度も上がってたねー笑い泣き
マモ本来のお姿が~笑笑
笑える、笑える(   ´∀`)ハハハ

マモの色々な声をこの舞台では聞くことができて
ファンとしては幸せがとまらーん爆笑ラブラブラブラブ
その上、ずっと声を聴いてられて、お姿が見てられてラブラブ
歌って踊ってるのも見れて、
最後には声優としての技も披露してもらえて。

マモちゃんは大変なんだけど‪w
やっぱり私たちの中心にいる人だな~、今のこの状況の中でカスカスな心に潤いを与えてくれる人だなぁ~って、神様に見えました(≧∇≦*)スキ♡

ほんと、まとまらなすぎて文面ぐちゃぐちゃもやもや
申し訳ありませ~んガーン


距離とか関係なく、大好きな人の元気な姿
頑張ってる姿を生で拝見できた事
最後の挨拶の力強い言葉を生で聞けたこと
私の大きな活力になりましたおねがいキラキラキラキラ
毒舌さゆちゃんに、「余計なこと言わないの」って
言ってるマモ(笑)とかも。
素敵な舞台でした乙女のトキメキ
ありがとうございましたふんわり風船ハート

※全て私の個人的感想ですので
ツッコミや訂正したい部分がありましたら
お許しくださいませ~!

https://twitter.com/vi_produce/status/1316987724243431426?s=20

 

 




お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


今日の「浦島さん」千穐楽は配信でみまーす!
最終公演にして初見笑い泣き  楽しみです~。

この公演はCD化されますよねはてなマーク
その際は是非、配信のみで観れた終演後の
今日の一言 を特典で全部入れて欲しいですお願い
お願いします…!ってここで言ってもですねくるくる

あっ、終演後ロビーに演出の いのうえひでのりさん
いらっしゃいました。
初めてお会い出来ましたおねがい


そして、そのままアニメイトに吸い込まれ
マモちゃんの新曲予約してから 帰途につきましたとさ~!

                                                 - おしまい -

なんだか感想になってないけど、お読みいただきありがとうございましたキスマーク

それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

With a Smile Todayニコニコ