「浦カチ」幕開け会見と『オダイバ!!超次元音楽祭』(*´ ˘ `*)☽︎︎.*·̩͙ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート
いいねやコメントなども嬉しいですおねがいピンク音符ピンク音符



だいぶ寒くなってきたけど、体調崩したりしてませんか?
私は最近、めっちゃ眠くて眠くて(´O`)
昼間から睡魔と戦ってます‪‪グーzzz
今日は頭痛もあったので、躊躇なく寝てやりました笑笑


ディズニーの続きをーって思ってるのに
他に書きたいことがでてくるから、
後回し~(えっ、またですか?)
書きたいこと幾つも順番待ちてへぺろ
急ぎじゃないことは、ゆっくり書いていきます照れ


今日は私には幸せ💞すぎることなので
記事にしておきたい事を記しておきます乙女のトキメキ


おととい(5日)
「浦島さん」「カチカチ山」の
開幕会見がありましたね~おねがいキラキラ

キャー(≧∇≦)💕
マモちゃんと蒼ちゃんが笑いあってる~‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


大好きな二人が、こうして並んでる
会話をしてる、笑いあってるおねがいラブラブ
なんて、夢のような幸せな光景長音記号2アップアップアップ


そして、その模様が翌日
めざましテレビ  と はやドキ!
で放送~テレビ  ありがたや~!!
(他でも放送されたかな)

インタビューの様子
動画もあるけど、文字に起こされてるのが
これがまたいい感じでおもしろいので
載せておきます音符


-めざましテレビ-

マモちゃんが、マンスリーエンタメプレゼンターを務めてから もうじき2年が経つんだね!
時の経つのは、早いなぁ!!

めざましの彼女、お名前分からないんだけど
マモちゃんがいつも笑わせてくれてて
「宮野さんの時が1番疲れた」と😄
(枚数の関係で写真ないですが)

それに対し

そこに、蒼ちゃんも同意(笑)

更に、あんまり一緒にいたくない(笑)

居たいくせに~笑
マモちゃん、もうお前っていうくらいになってる‪w

更に言う、蒼ちゃん(๑´ლ`๑)フフ
もう、なにこのやり取り~♡
朝から幸せすぎる爆笑ラブラブラブラブ



-はやドキ!-
こちらはTBSさん
レポーターさん、マモちゃんをイジる(笑)
マモの顔‪w
蒼ちゃん、大ウケしてますけどー爆笑

言い方変えてもーー笑い泣き
(((*≧艸≦)ププッムカムカムカムカ

凄くイジられてるマモが面白くて。
マモの反応もパーフェクト!ウケるっ爆笑

自分たちでするメイクの話。
マモのタヌキメイクに…また蒼ちゃんが笑笑
朝から大爆笑でしたおいで爆笑


「半沢直樹」の反響、そうとうだったの分かりますね!



私としては今までで一番
疲れた朝でしたよ、マモちゃん(≧∇≦)‪
マモ見てると疲れる~幸せで爆笑ラブラブラブラブ


Abemaさんの動画

蒼「初日応援してね٩( ü )و」
マ「一番いいリアクションしたいと思います」
蒼「大きい声で笑ってね、安心するから」

ここで2人の信頼度をとっても感じましたおねがいキラキラ
蒼ちゃんにとってマモちゃんは安心できる存在に
なってるんですよね。
2人はそういう存在になってる。
2人でひとつのことを成す、そんな感じになってるもんね!
同じ作品、同じ役をやることに
隣に並ぶ写真で震えが止まらなかったのに
こんな信頼関係になる存在になるなんて
震えなくなったけど
胸が締め付けられる笑い泣きくるくる 
どう表現したらいいのかな。

幸せだよぅ。°(° ˆᴗˆ °)°。💕


蒼ちゃんが年上の人にあんなにフレンドリーに
なっていて、ボケるんじゃなくてイジる事ができるような関係になっていて
マモと蒼ちゃんの距離に本当に嬉しさを感じて
キュンとしっぱなしでしたおねがい
幸せ💕
こんなに仲良しな姿をみせてくれてありがとうキラキラキラキラ

2022年 『神州無頼街』が上演された際は
必ず、何があってもいきます!!
二人が隣に並んだ姿を見るのは
私の悲願ですから🤣

ありがとうマモちゃんイエローハーツ
ありがとう蒼ちゃんブルーハーツ

ありがとう劇団☆新感線さん、ヴィレッヂさんキラキラ



ルンルン  ルンルン  ルンルン


昨夜は
『オダイバ!!超次元音楽祭-2020 無観客でも心はひとつ編』

放送されましたね!
写真がもう貼れないので文字だけでウインク
(わたし用備忘録)


2回目の出演。
ここでも、他局にも関わらず「半沢直樹」ネタが。
局を超えての半沢ネタって凄いな~!!

なかやまきんに君の登場に喜んでいたり
しもんぬに 「雷の呼吸 できます?」(鬼滅の刃 我妻善逸役なので)
急にリクエスト(無茶ぶり)したりしてましたね笑い泣き
「なんで急に言うの」っていってたけど
しもんぬはやってくれるよね!
いつも歌ってくれるし(笑)
しもんぬのそんなとこ好きニコニコ

マモ歌唱曲は
ピンク音符光射す方へ
ピンク音符シャイン


以上、記録でした乙女のトキメキ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ
(日付け変わってしまいましたねあせる)
またねっ*˙︶˙*)ノ"

With a Smile Todayニコニコ