たくさんの感謝(**•͈ᴗ•͈)♡そして、私のお気に入り♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ラブラブ


まずは!
前回の記事に、優しい温かいコメントをくださった
皆さまに感謝致しますおねがいラブラブ

結婚25年という結婚記念日ウエディングケーキ
おめでたくない(笑)記念日で
「銀婚式」というちょっと特別な日だったからこそ
真実を(いつもウソは書かないけどねウインク)
書こうと思いました。

幸せ💞なおめでたい記事じゃなくて
驚かせてしまいましたね😅

それでも、自分のお話、共感、励まし
たくさんの温かいコメントが本当に心に染み入りました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
コメントでお心を伝えていただけるって
本当に嬉しいですハート
ブログに関係ないことでも、いつでも大歓迎です!
本当にありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ
これからもよろしくお願い致しますっ音符



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日は息子っちの陸上の大会でした!
先輩との最後の部活ですぐすん

観に行きたかったけど、無観客での大会になってしまいましたえーん

ならば!と

競技場が見える場所に(笑)

見やすい場所を求めて
14階まで階段で登って、膝が痛くなりました笑い泣き

今日の気温は32℃の予定。

晴れてるけど雲もいっぱい

そして、風がビュービュー💨💨
14階は怖いくらい
角度が悪くて普通には見えないので
窓から手を伸ばして動画撮影。
とにかく携帯落とさないように必死!!
聞こえるのは風の音ばかりガーン
必死に時間見ながら何レースか数えて、画面アップにして、我が子を探す(*´艸`*)
必死だな、あたし…笑い泣き
…ってか、誰もいなかったなぁアセアセ
最終的な結果はどうだったのかな?
そろそろ帰って来るかしら。。。

眠れなくて、一睡も出来ずにお弁当作って
隠れ観覧して。なにやってんだ、あたし(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.


話は変わって
最近のお気に入りですラブラブラブラブ


GUの蒼ちゃん(福士蒼汰くん)と中条あやみちゃんの

歌とダンスが、とってもいい感じ!

見た事ありますか?

曲もいいのよね~ウインク 

「あーい」が好きハート

途中の蒼ちゃんの笑顔も最高っっグッ


CMと別バージョンのこちらも良き~おねがい音譜

最後が可愛いラブラブ

ついでに、社員さんが踊ってるのもあった。
社長さんも踊ってる!
私も踊りたくなる(笑)  踊れ、踊れ~ルンルン


ダンスじゃないけど

あっ、話はまた変わりますがっ!
今日9月18日はカップヌードルのお誕生日みたいですねキラキラ
自らお祝いしてて、デザインが可愛いかったので
買っちゃいましたくるくる
 
Happybirthday!!!


世界初のカップ麺なんですね?
49th   おっびっくりハッ何気に私より年上でしたかゲラゲラ
案外、カップ麺って前からあるんですね!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

マモちゃんへ♡

マモちゃん今は「カチカチ山」のお稽古
真っ只中で大変なんでしょうね~!
ガンバレ~٩(°̀ᗝ°́)و
歌にダンスに、大量のセリフにまみれて
真っ向から向かって、戦って笑い泣き

生では観れないけど
マモの挑戦が、どんな景色を見せてくれるのか
とても楽しみにしていますおねがいキラキラ

お体に気をつけて頑張ってねっラブラブ


今日はこれにて~.
それじゃまたね*˙︶˙*)ノ

With a Smile Tomorrow爆笑