たくさんの嬉しい♡ありがとう | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


毎日暑いね~アセアセ
セミさんは毎日元気にミーンミン、ジジジジー𓆦
深夜(1:00過ぎだったかなー)もあまりに元気に鳴いてる大量の彼らに、息子っちが一言!
「もう寝ればいいのに!」(*´艸`)ププ

ママは君にそれを言いたいよ(笑)

部活と宿題と読書の短い夏休みもあと2日。
夏休み初日にあった、陸上の大会🎽
レースで2位だったので(ちなみに1位の子は大会2位でした)諦めていたけど、先日顧問の先生から嬉しい報告があったようで  都大会  に出れるってーおねがいアップ
初めてなので、いい経験して欲しいなって思いますウインク
今度は予選1位の子と走るらしいー(笑)経験だね。
しかし場所が遠いなぁ、八王子笑い泣き


お友達から、プレゼントをいただきましたーラブラブ
GODIVAのチョコレート🍫😝💕

特別な日でもないのに、豪華なプレゼント
子供たちもテンション上がってました(๑´ლ`๑)
美味しく頂きましたぁチューキラキラ
ごちそうさまっラブラブ



さぁ、さぁ~あラブラブ
今週末は、またマモちゃんdayチョキ爆笑

明日は  19:00~  SPWN(スポーン)にて
ウルトラマンゼロ10周年生配信トーク番組
ウルトラマンゼロ TALKish(トーキッシュ)

チケットも購入済みなので、あとは楽しみに待つばかりおねがいルンルン

そして、ラジスマもあるしねっピンク音符ブルー音符



明後日は TBS 21:00~
日曜劇場『半沢直樹』ですわよ~!

↑↑ほら、マモちゃんピンクハート  向かって左にいる方ですよー😁

ファンでも見逃しぎみなので、
他の方は知らないと絶対に分からないかもよね!
ラブリン(愛之助さん)の部下、「古谷」って役みたいです。
私はドラマ見てなくて、ダーリンが見てるのを聞いてるくらいで、内容は詳しく分かっておりませーん(笑)
でも、黒髪マモちゃん楽しみですラブ
聞いたところによると、股間に悲劇が起こるかも…
らしいじゃ~ないですかびっくり!!
悲劇に見舞われませんように…星






今ごろだけど
今週の月曜日 6:45~は
OTAQUEST CONNECT powered by Anime Central
見ましたー。


娘がアプリ入れなくても見れるって言うから
朝、バタバタするの嫌だし大丈夫か心配してたら
夜のうちに息子っちが、
ササッとスマホを奪い‪(笑)アプリ入れて、お知らせも来るようにして返してくれました照れ

しかーし、お知らせが来たのは深夜3時頃ガーン
配信が始まる10分前からカウントダウン。
↓これ、時計じゃないのよ( ˆ꒳​ˆ; )
あと、6分50秒のカウントダウン画面ですのよ。

始まってから寝ました。
そして、マモちゃんの出演の時間に起床。
マモちゃんのひまわり入団の時の話から子役、声優、俳優や歌手活動とマモのルーツを改めて聞けて
初めて知ったこともあったり、
とっても貴重で実りのある配信でした


ファンには聞いたことがあるお話も
改めて、マモの内面の事もたくさん ☆TAKUさんが上手く引き出してくださって、すごく内容が濃くて素敵でありがたかったですおねがいラブラブ
☆TAKUさん、自然な流れでいいお話を聞いてくださって、なんてお上手で素敵なインタビュアーなんだろうって感動しちゃいました!
約50分、何度も見たいって思いました。
アーカイブもまだあるのかな?
マモファンは必見の配信でしたねウインク
素敵な配信、ありがとうございました乙女のトキメキ


私は見れなかったけど(アーカイブもありますね)
『Free!』オケコンで発表ありましたねー!
劇場版の公開 2021年に決定~拍手


楽しみに待ってまぁすふんわり風船星


関係ないけど、
今日の花江夏樹くんと小野賢章くんの配信で
マモちゃんのYouTube
パイン剥いてみた→食べる の配信がおもしろいって話してました(笑)
マモちゃんがパイン好きだと思われてる(笑)
スタッフさんが「パイン剥いてください」って
企画をマモちゃんに提案してるって面白いみたいなこと言ってましたよー爆笑
あっ、言葉はニュアンスです(笑)
マモちゃんの話題が出て、俄然食いつく私‪w‪w
でしたてへぺろ


日付もだいぶ前に変わってしまっていて
内容の日付と変わってしまってるけど、このまま更新しちゃいまっす。

ごめんね、相変わらずご訪問いけてないんですが
前記事でたくさんのいいねをいただいたり、
励まして、暖かいコメント等をくださった皆さま、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
とっても嬉しかったですおねがい
心から感謝致しますラブラブ
また、ふら~っと伺うかもしれません照れ

それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

With a Smile Today爆笑