キャラクターストリート…怖いっ(笑) そして、今日は生マモ♡♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますピンクハート


今日から、ようやく中学が通常に戻りました!
臨時休校から4ヶ月近く経ってようやく。
やったぁ!!って気持ちにはなれないけど、
私もだいぶダラダラな生活になっちゃってたので
これからきっちりしないとだね~てへぺろ


昨日は、三女と息子っちと東京駅へ!
姪っ子が注文してたもの受け取りにって、
3週間前に行ってやってなかった
キャラクターストリート星
リベンジ(笑)

まずは、その頼まれてた商品受け取りに
●プリズムストーン 東京駅店

お名前分からないけど
水色のアクキーが注文品ニコニコ
受け取りついでにリボンの付いた丸い缶のクランチチョコと
もうひとつ、リボンが付いた右側のアクキーも頼まれたのでゲットウインクキラキラ

なかなか会えない姪っ子に
頼まれたもの含めて、缶キャンディと缶バッチ3つ、クリアファイル2枚
プレゼントする予定で、今準備中ルンルン

写真撮ってないけど、たくさん購入したので
カードセットとステッカーをいただけちゃいました照れラブラブラッキークローバー
待っててね~音譜

ギャル恐竜

おっ、可愛いっおねがいラブラブラブラブ
ギャルちゃんも恐竜も可愛い~よぅぅ。

ぬいぐるみ系欲しかったけど
既に色々と買ったあとだったので諦めて
これだけ↓




ポケモンストア
何故か、一番くじだけ(笑)
2回の予定が3回でステッカー貰えるってレジで言われて、急遽3回に。
このくじ、どの景品も綺麗でハズレない感じおねがい


五等分の花嫁

TBSストアで缶バッチ(ブラインド)とアクキーを幾つか買わされ‪w
息子っちだけでなく、娘もバッヂを。
クジも1回ずつ。
息子っちは推しの三玖ちゃんゲットラブラブ
缶バッチにはいなかったから、もうひとつお願い
…って。しっかりゲット。
息子っちは、しっかり片付けられてたから写真撮れずハートブレイク
娘のだけ。


●ハローキティショップ

食卓塩にキティちゃん!!
お塩だけを買う人(笑)


●東京お菓子ランド

ポテりこを食べ

ソフトクリームも食べ

お土産を買い


ソフトクリームの後なのに
スタバに笑い泣き
ごろっとの方を。
娘は美味しいって。
息子っちにはイマイチだったようで
私に回ってくる笑い泣きガーン
(私は甘いの要らなかったから、自分の買ってなくて正解だったわ~あせる)


ドラッグストアに寄ったら
「マモはいたけど、マモ付きはなかった…」
って、すぐにチェックに行ってくれる爆笑
ありがとうおねがい

他もあちこち回って帰宅。


本当は、今回はラーメンストリートで食べる予定だったのに、
出かけに雨降ってしまたり、時間がズレちゃって
お腹ぺこリンコショボーン

東京駅までもたず、またサイゼ笑い泣きでランチ


この後、キャラクターストリートで散財の勢い(ある意味恐怖の場所‪w)だったので
サイゼで良かったかも。でも、最近いつもだな。


これで暫くはまた、お家からなるべく出ない予定です。まだまだ安心はできませんからねウインク


星星星


土曜日のラジスマ
今回も私に幸せワードがラブ ありがとうマモちゃん。

本当に楽しそうに話して笑ってる声に
こっちも嬉しくなっちゃう。

passage のリクエストメール 最後に
「"行ってきます "だって」って
「いってらっしゃい」って言ったマモの声に
なんか、涙があふれてしまって。
さりげなく優しい "いってらっしゃい"
すっっっごく、いいおねがいラブラブ
言われたい…
リクエストした方も、宝物の言葉になっただろうなぁラブ
マモから発せられる言葉は、やっぱり偉大だわ!


さぁ、
沼にハマってきいてみた  と
CDTV ライブ!ライブ!始まったルンルン
集中します。

グッバイバイ*˙︶˙*)ノ"

明日もSmile😊で過ごせますように流れ星