最近の私記録 と 楽しみなマモちゃん情報♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ご訪問ありがとうございますっピンクハート


ムシムシ、暑暑~晴れ
ですが、お元気ですか~はてなマーク
わたくし、金曜日から3日間、発熱してましたあせるあせる
謎に熱だけ。 一般的な高熱!なわけではないけど
自分の平熱からすると高熱(笑あせる)
ふわふわ~としてしんどい。
もう、復活しました~照れ

…のため、数日ブログ放置~。
ご訪問も出来てなくて、ごめんなちゃーいえーん
これから、ゆっくり…伺いまぁすUMAくん


たいしたネタもないので
今日は、私の今月前半の記録でっす。
ほんと、ただスマホにあった写真を載せます(笑)


●ある日の朝食食パン


相変わらずな、雑さが売りです‪w (ウソ)

食パンにとろけるチーズ2種、ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、ウインナーにケチャップ
プラス レタスとキャベツ·人参·カイワレ  のサラダ

う~ん。超ありきたり~笑い泣き
そして、、、味もありきたりに、美味しいキラキラ😁


●ある日の牛丼割り箸


牛丼のリクエストがきたウインク
良しきたー!!
牛丼作って、あとは
子供たち、そこにチーズとたまごをトッピング!
(私はシンプルじゃないと、もたれるわ‪wてへぺろ 辛いのはたっぷりトッピンググラサン そっちのがヤバい説)



我が家も「豆苗」ルンルンはじ~めました~~


第一回収穫から、だいぶ伸びてきましたおねがい
(普通にスーパーで買って、食べただけ)
更に伸びたので
第二回収穫祭も昨夜、終了しました爆笑
三回目は可能ですか??
またちょっと伸びてきてます照れ



ある日は菓子パンを食べ

またある日は
娘が買ってきた
銀だこで、たこ焼き(写真なし)と
クロワッサンたい焼き(イチゴ味🍓)を食す~。



週末は熱でちょっぴりほろ酔い(ではない!)なのに
買い物に。
付いてくる、中学生男子(笑)
何故なら、やっと再開したゲーセンに行きたいが為~笑い泣き

4クレジット、12曲も
よ~トコトコ出来るなぁガーン
私は、その間に店内で100円玉回収されにまわる。
鬼滅のスマホケース、GET!!



喜ばれると思いきや、「安っぽ~!!」と言われるガーン
なのに、気づいたらスマホ収納されてたw‪w




たくさん、抽選の当選したので
当選品をカメラしておきましたひらめき電球

キレートレモン、好きイエローハーツ
レモンが好きなんだね、単純にチョキ


4種類の中から、娘が「抹茶ラテ」希望ウインク
甘いけど、クリーミーで美味しかったょ照れ
疲れた時に、落ち着けるかな音譜


アルコール9%のは嬉しっすラブ


ちゃんと、ヘパリーゼで肝臓も労わってね🤭
そういうのじゃないのかなはてなマークあせる

これ、ほぼauスマホさん
ありがとうございましたラブラブ



むらさき音符.ブルー音符.ピンク音符



では。マモちゃんラブラブ

ようやく撮影とかぼちぼち 出来るようになってきたみたいね~照れ
新たな姿を見れるのは、幸せっおねがい
まだまだ心配だけど、気をつけて頑張って欲しいな。

発表になった出演情報!
ぜひ、皆さまよろしくお願いします音譜

●ラジオ番組
6月17日(水)
NHK FM『ミュージックライン』 コメント出演
 21:30~23:00

楽しみラブラブ
南波さんとのやり取り好きなので
また、普通にも出て欲しいなふんわり風船星


●テレビ番組
6月22日(月)
 TBS『CDTV ライブ!ライブ!』
19:00~23:00

TBSテレビ「CDTV ライブ! ライブ!」TBSテレビ「CDTV ライブ! ライブ!」番組公式サイト。リンクTBSテレビ 

 

これも楽しみっ音譜

時間的に視聴が厳しい娘たち

マモちゃんが出ると必然的に録画されるから

勝手に安心して喜ぶ^_^;

でも容量ないから…マモだけ…笑あせる

なんて言えないか🙊



あっ。このお洋服~♪
オーバーオール可愛い照れラブラブ


出た(笑)
あれの話(笑)
そして…もう発表されてるね、曲とか。
6月22日 にゃんにゃん!!と言いたくなーる。
のは私だけではないはず(๑´ლ`๑)フ°フ°



イケメンだと思う男性声優さんの投票やってますね。
ご興味あったら、投票してみてはウインク
投票は20日まで!

梅原裕一郎、梶裕貴、宮野真守……イケメンだと思う男性声優は?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】 商売道具である「声」はもちろん、 その端正なルックスから、近年、アイドル的な人気を集めている「イケメン声優」たち。女性向けファッション誌で特集が組まれ、テレビ番組にも“顔出し”出演を果たすなど、露出の場が増えたことによってタレントと引...リンクサイゾーウーマン 



それでは、またね~*˙︶˙*)ノ"


明日も元気にHappySmile♡