最近のお届け物① &マモ♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆



ご訪問ありがとうございますピンクハート
そして、前回の記事にもコメントやお祝いのお言葉をたくさんありがとうございましたおねがい音譜
とっても皆さまの温かさを感じましたラブラブ



STAY HOME家
ってことで、大人しく家に篭ってるわけなんですが
皆んなは家で何してるのかな~?

マスク作られてたり
お片付け(断捨離)や大掃除
録画や溜まったDVDとか消費etc…
フム((¯ω¯*))フム

私は録画消費と片付けがメインかなぁウインク


…って、全然関係ないこと書きます!!(笑)



お買い物どうしてます?
私、ネットスーパーや生協とか今はしてないので
回数減らしてスーパーにGODASH!

でも、お買い得な物とか
その辺で買いにくいものとかー
最近は、給食食材の在庫を買うとかー
ネットでお買い物も増えておりますスマホがま口財布
(宅配業の皆さま、ありがとうございます)



シチューが大好きな子供たち!
シチュールーがお買い得だったので、ポチッ(^ω^)σ

届きました~照れキラキラベル






どーーんっ!!

いっぱいだぁアップアップアップゲラゲラ
多すぎじゃん‪w‪w

大丈夫、おすそ分けするから爆笑

早速、この中から作ってみました
トマ辛ハヤシ🥄🍛

たまにはフォーゼにも登場していただいて照れ
さっさと写真撮らんから、表面膜張ってきたし笑い泣き

初めて食べたけど、トマトの味と辛さもあるから
とっても美味しくて、皆んなすすむ、すすむ~爆笑
バターで具材を炒めたのが、美味さupアップになってたと思いますビックリマーク

次は何にしようかなぁ?

外に出れないので、最近は手料理ばっかり載せちゃってごめんなさいアセアセ
(料理ブログじゃないから、出来栄えを気にしないのさ‪w)



そして、
注文したものではないんだけど
こんなん、届きましたーキラキラ


株式会社ダリヤ様からクレオディーテ ヘアカラー

白髪染めのヘアカラーですねてへぺろ

そろそろ気になるので
また使って見ようと思います!
ダリヤ様、ありがとうございましたイエローハーツ

お届け物のことは、今日はこれで。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


次はマモちゃんラブラブ

まだ、来てませんよー。
LIVE Blu-ray&NEWシングルCD
気長にまちます…😅


まずは、昨日のラジスマのオンエア曲を記録鉛筆

音符 Stand Up Soul
音符 光射す方へ
音符 FIRE    ~BLAZING!version~
音符 STY non stop rimix  ~MIXING!~
音符 シャイン

一言…
本当にマモちゃんのラジオがあって良かったおねがいラブラブ
頑張れるPOWERを補給できます!!
本当にこれ、大事っ!!


そして、最後は久々にマモジュールキラキラ
(わたし的なマモちゃん関係スケジュールです
抜粋してます)


(2020.4.27~4.30)

T:テレビ本人出演番組
A:アニメ

♡27(月)
T:「宮野真守 LIVE&MUSIC VIDEOスペシャル」
23:00~23:30  (MUSIC ON  TV!) エムオン!

T:「宮野真守 特番▽エムオン!オリジナルコンテンツ  ~BLAZING!~」
23:30~24:30  (MUSIC ON TV!)

♡28(火)
T:「宮野真守スペシャル VoI.20」
22:00~23:00  (MUSIC ON TV!)

A:動画工房 春のアニメまつり「月間少女野崎くん」#1
22:00~22:30  (AT-X)
(リピ放送  30日14:00~14:30)

♡29(水)
A:動画工房 春のアニメまつり「月間少女野崎くん」#1
00:30~01:00 (TOKYO MX)

♡30(木)
A:動画工房 春のアニメまつり「月間少女野崎くん」#1
00:00~00:30 (BS11)



見たことがないので、楽しみっハート

アニメ映画:「スパイダーマン:スパイダーバース」
9:30~11:30  (WOWOWシネマ)
 
A:「さらざんまい」全11話一挙放送
18:00~23:30  (BSアニマックス)

以上。


それじゃ、
ストレスためない毎日を…smileニコニコ
またねっ(*´ ³ `)ノ ばいちゃ