ガチャ沼がやばい~(;´∀`)&給食食材/マモ♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(,,•д•,,)ノ))☆☆


ご訪問、いいね!
コメントなど
いつもありがとうございますハート
来ていただいてるのに、まだ伺えてない方ごめんなさいっアセアセ もう少し待っててねおねがい音符

途中まで書いてそのままになってしまってたのを
書き直しながら、書いていきたいと思いまーす。


先月の子供たちとのお出かけの
続きになるんですが(うひゃ~!既に1ヶ月も経ってる~滝汗)
お暇だったらお付き合いくださいませ~ルンルン


やっと目的の買い物
息子っちのパンツデニム
スポーツ用のTシャツTシャツ
を購入ウインク

そしたら
あひゃっ?
なんじゃ、あそこびっくり!!
久しぶりに行ったからか、いつからあったのか。。
ガチャコーナーチュー炎


いっぱい~おねがいキラキラ


これは、ほんの一部~照れ

空カプセルはこちらにコロコロくるくる

やっちゃうよねー。回しちゃうよね~てへぺろ
「ゾンビランドサガ 」 だぁグラサンハート
<巽幸太郎とロメロ  >
これ欲しい~ラブラブ

順子、愛、サキ…
出ないなぁアセアセ
でも、偶然か順番にきてる?
止めれなくて、また回すうずまき
リリィガーン
順番じゃなくなったショボーン

でも、止めれない…
被るまでやってやる笑い泣き

たえ、リリィ
はい、終了…チ───(´-ω-`)───ンタラータラータラー
幸太郎さん…ロメロ  欲しかったなガーン
さくらちゃんのと残り二つ。
またリベンジしちゃうかもてへぺろ
こんなにしたの、初めてかも!!
(この後から出かけなくなったから、いつまた出来ることやら…)

息子っちも
「Re:ゼロから始める異世界生活」 の
レム(水色の髪の子)が欲しいって回したのに
ラム(ピンクの髪の子)ばっかりガーン
なんか、意地になっちゃって
何度回した??
ここにあるの以外であと二つ。

私と息子っちで7回づつガーン
娘もあれこれしてたから
冗談抜きで恐ろしい😱😱😱
この日だけで、ガチャに…って考えると
マジで怖い((((;゜Д゜)))
あえて計算はやめよう。
もう、沼が深すぎる。
ここまでって、最初で最後だと思うけど
欲しいのいっぱいあるとこれはヤバいね(笑)
節約してたのに、一気に散財の勢いでしたぁ笑い泣き


関西の物産展をしてたので
いくつか購入おねがい

シナモンはちょっと苦手なのに
八ツ橋だけは好きキラキラ
あんこも苦手だから、皮のみのをいつも買っちゃいます( *´︶`*)

初めて見かけたのもありました!
なんだか、クレープを想像させる八ツ橋。
可愛いね~ピンクハートって買ってみることに。


中の餡は葡萄ゼリー、いちごゼリー、バナナクリーム、チョコクリームで美味しかったよー。
また買いたいなって思いましたっ!!
生クリームつけたら、更に美味しそう~照れ
太りそうだけどね(笑)

この日の事はひとまず、これでおしまい。


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


学校が臨時休校に入って1ヶ月半が経ちました。
給食の未使用になってしまう食材たち。
事業者さんを支援するという目的で一般の方に
通信販売をしているんですが、知ってますか?

私も先月、始まってすぐから3回程購入させていただいてます。

ものすごく安い!とかではないんですが
少しでも力になれたらって。
給食用なので、大量だったりするものがあるので
日持ちする、手ごろに買えるものだけニコニコ

「うまいもんドットコム」
で、19日まで販売されてます。
随時追加もされますし、送料は無料なので
良かったら覗いてみてはいかがでしょうか~。
…って、宣伝してる私って笑い泣き



まだ、届いてないものもあるので
また、届いたら載せたいと思いまーす!


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


最後はマモちゃんで。
今月の「なまこ」は中止かぁ。。
仕方ないけど、この時期にリアルタイムまもちゃんが見れるのは元気の元 だったから残念ショボーン

先週のラジスマは
コロナウイルス感染拡大を受けての特別版での放送でしたね。
元気を貰えるマモの楽曲たちルンルン
(自分用に記録しときます)

♪J☆S
♪光射す方へ
♪Beautiful Life
♪POWER  OF  LOVE
♪Crazy Wonder  Night
 
なんだか、涙が止まらない放送になっちゃいましたぐすん


「あひるの空 」イベント も中止発表されましたね

時期的に開催は難しいよね…と思ってたけど。


こちらは、明るい新たな発表ウインク

この予定の頃には状況が良くなっていますようにお願い流れ星
…ってか、ゾンビランドサガって映画ってやったけ?
逃してただけ??
そこ、気になる人(笑)


書きたいこといっぱいたまってるので
また、今頃~なネタで更新しちゃいまっせグラサン

今日もお読みいただきありがとうございました。

大切な人を守る行動いたしましょうねビックリマークビックリマーク
それじゃ、またねっ*˙︶˙*)ノ"