✤映画① 「Love Letter」 公開収録イベント(「ラストレター」公開記念) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


あらあら、
今日も深夜更新になってしまいましたあせるあせる
そして、
今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


最近…っていうか、年末から地味に続いてる
家族間トラブル
いや、夫婦喧嘩プンプンハートブレイク
根本的なとこが原因だから、Re:仲良しラブラブムリー!!!
気持ちがムッキー炎ムカムカしております。 
もう、喋らんからなーハッ
…と、たまにはネガティブなことも書いてみました(¯∇¯٥)


では本題に。
7日、映画「ラストレター」公開記念
「Love Letter」公開収録イベント
に参加してきましたラブレター

場所:TOHOシネマズ六本木


座席はランダム抽選でした。


1月17日公開の「ラストレター」公開記念で
1995年公開された
岩井俊二監督の長編映画第一作目「Love Letter」の
上映と番組収録がありました。

上映前にフジテレビアナウンサーの軽部さん(カルちゃん)が登場拍手
おっ(・。・)
見慣れてる蝶ネクタイじゃなく、普通にネクタイ!
なんか見慣れなくて、新鮮??
違和感のが強かったかも~(๑´ლ`๑)フフ

ちょっと記録のため⇣
250組500名の招待のところ1300通の応募だったそうでした。


「Love Letter」は25年前
当時大人気アイドル中山美穂さんと豊川悦司さん主演の映画。
観たことありますか?
私は当時、観てないんですけどね。

中山さん演じる博子が亡くなった恋人の
昔住んでいた、今はない住所に手紙を送ったことから始まる物語。
来るはずの無い恋人、樹からの手紙の返事がきて…過去と現在を行き来する文通のやり取りと映像。

中学生の頃の映像が酒井美紀さんと梶原崇さん。
あー、懐かしい。
梶原くん、当時結構好きだったなぁラブ
この2人って、「白線流し」にも出てたよね?

新作映画じゃないので
内容は詳しく書きませ~ん口笛
「お元気ですか~」が印象的でした。
素敵な映画でしたラブラブ

上映後は公開収録。
軽部さん再登壇とゲストに岩井俊二監督。

「Love Letter」撮影時のお話をたっぷりお聞きできました。
中山さんとトヨエツさんの撮影時のお話のインタビュー映像もあったり
「ラストレター」にも少し出演されるとか。

この日の放送は
日本映画専門チャンネルにて
1月26日放送、のようです。
ご興味がある方はぜひ!BSで観れる方になりますが。。


以上。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

さあ!!
いよいよ、今日。
『ウエスト・サイド・ストーリー Season1』
マモトニー👨‍🦰ラスト1回。
千秋楽を迎えますね拍手
有難いことに、お席ご用意頂けたので
後席ですが、マモトニー本当に命の尽きるその瞬間まで、見届け…目に焼き付けてきます。
(残念ながら、権利の問題で円盤化できないそうなのであせる)

そしておねがい
ピンク音符LAST DANCE
のMV カッコイイね~ラブ
キュンキュンしたよー💓💗 
マモ、女の子にメロメロだったんじゃないかなー(笑)  にゃんこ猫も可愛いしあしあと

虚構推理も放送開始!
九郎の感じ好きっ(*´ω`*)
そして
EDめっちゃいいじゃーんラブラブ
改めていい曲だわ~ルンルン

ちょっと、今日はマモごとで興奮気味(笑)
ちゃんと眠れるかなぁ‪w‪w

それじゃ、おやすみなさいzzz
またねバイバイ