行きたかったとことか、めざましテレビとか…♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
珍しく深夜更新じゃありませんよw


ご訪問、ありがとうございます♥



今日も書きたいこと溜まってるものを
記録していこうと思いまぁす(*´▽`*)


だいぶ前になっちゃうけれど…
「Nスポ!」のイベントに行った先月20日。


イベントは渋谷だったので、
終わってからアチコチ、うろうろ。
人はいっぱいなので、流れに沿って歩いてたら
たまたま目に入った、お店の案内? 看板?…ではないなぁ(((;°▽°))なんていうんだろ。

まぁ、、壁だか柱だったかの
『珍煮丹』って文字が目に入ってきたのです!

前を歩いてた娘を呼び止め、
「ねぇ!じぇんじゅだん!!行くよ!」

娘は、”えっ?なに?”って感じだったけど


マモちゃんが台湾で飲んだタピオカミルクティーで
美味しかったって言ってたこと。
日本にも出店されてるって言ってたのがここ。

ってのを、だーーっと説明し、

「ほんとにこれなの?」って疑われる(笑)

「間違いない!じぇんじゅだん!」
って、マモブロで一応確認。

7階なのでエスカレーターで向かいながら‪(*ˊᵕˋ* )


着きました。
ジャーン!!!



美味しいタピオカ飲みたかったの。普通にね。
マモちゃんのからの情報。
これは、飲まなきゃ!と思っていたけど
忘れてた(¯∇¯;)
でも、歩いてて出会えた(笑)
行くしかないよね??




左:私 右:娘

私は黒糖タピオカミルク
氷少なめ、甘さ控えめで。私的に正解✨
甘さ控えめで、でも甘くて美味しかった〜😋💕


娘はミルクフォーム黒糖タピオカ
こちらはミルク感がたっぷりで、氷いっぱいで甘さもいっぱい〜!!

私は自分で頼んだのが好み♡でした。
マモちゃん、教えてくれてありがとう〜٩(๑^ᴗ^๑)۶

飲みたかった息子っちに怒られました(笑)
また行こうね♡





イベント前に池袋のタワレコに
「そらるさんの開店コール聞きに行きたい」
って言うので、お付き合い。


サイン書かれてたけど、サインは消しといてって娘がいうので、スタンプぽん。


ついでにアニメイトにも。
ここにもあったわ、サイン。



Nスポ!イベント後は渋谷のタワレコww





以前はマモちゃんも飾られたマルイの大幕。
今は「サクセス荘」
見てるし、やっぱ撮るよね〜(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


ほぼ、娘孝行してきた母、ミレイユなのであった笑笑

あっ、お腹すいたけど
ササッと食べたかったので渋地下のお蕎麦屋さんに。









話は変わり、
今月のめざましテレビの
マンスリーエンタメプレゼンターは
声優の梶裕貴くん〜!!梶きゅん〜笑


朝からかわいいですね(*´▽`*)
小動物感が♡♡

マモの出演はここか…??
うん。やっぱり(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

エンタメプレゼンターの先輩として
めざましファミリーとしてアドバイスも💓





梶きゅん&軽ちゃんw

マモちゃん発の「梶きゅん」が全国区呼びになるのですね笑笑
今月も楽しみな朝になりそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


あー、間に合った!!
18:30〜
二ノ国の声優イベントのLINE LIVE
楽しみです♡♡


それじゃ、またね〜*˙︶˙*)ノ"


熱中症、気をつけてお過ごしくださいませね〜☺