楽しい空間♪♪でした | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


むしむし〜。
暑い〜💦


最近、ほんと予定が立て込んでいて
更新もご訪問もなかなか出来なくて…(๑•﹏•)💦
ゆっくりお付き合いしていただけたら嬉しいです🎶


先日は息子っちの6年生の時の(今は中1です)
同窓会があって、親子で参加♥
も〜っう!!
まだ卒業から3ヶ月しか経ってないのに
子供って成長するよね〜(*´▽`*)
みんな大好きな先生も来てくれて、
楽しい、楽しい時間を過ごしてきました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
なのに、その日スマホ忘れていくの巻〜(¯∇¯;)
写真撮れずぅ😱
他のママからいただきました♥♥


最近、大事な時に、必要なもの忘れて行っちゃう😨

うた☆プリの映画の舞台挨拶ライビュあるのに
コンタクト忘れるとかね〜。
老化?
単に忘れんぼさん?笑←可愛く言ってみてもアウト〜!だよね😝


ついでに
前回のブログ、『アニマックス カフェ』
が正解なのに アニプレックス カフェ と書いてました…ここで、ひっそり訂正✒しときますw

で、今日もアニマックスカフェの続きです!

お食事してたら、
可愛い子が登場しましたぁ(≧▽≦)💕


一稀カッパ(•Ӫ•) 😆🎶

さらっと! うきゃー!!まるでサルな私(笑)


頭のおサラもどーぞ、どーぞ、と。

興奮して、ブレてしもた〜(≧∇≦)💦

コースターの入った箱を持って。
はい、ポーズ!


後ろ姿もきゃわわわ〜😆💕



あちこちから「かわい〜♥かわい〜♥」
って声がして
好きな人が集まる場所って幸せな気持ちが漂ってるなぁ〜って、ほっこりした気持ちになってました♪

写真の枚数もあるので、一稀カッパは以上で。


自分の座ってたテーブルは写真撮り忘れるのに
他のテーブルの写真は撮る(*´▽`*)



店内のポスターとか






フード🍴も楽しみだったんだけど
これが欲しかったの(*´▽`人)

ミラーとポーチ♡♡

ポーチの裏は

レオ♥マブ かわいいーーー💕💕💕

ランダムアクスタとかバッチとか
娘が玲央出してくれたから、いただきー(ㅅ´ ˘ `)♡
娘に買ってあげた数回分は写真なし(๑•́ ₃ •̀๑)

入口♪



さらざんまいで
たくさんの美味しいと、色んな気持ちで
親子で盛り上がりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
さらざんまい、ありがとう〜!!!



さあ。
お次はマモちゃん☺

ブロードウェイミュージカル
『ウエスト・サイド・ストーリー』
の申し込みも始まったね〜✨✨
もう、みんな申し込んだのかなぁ??

私はまだ予定のこともあるし
当たった時のお金の調整もあるし
今日はまだ申し込めなかったわ(*´m`)
もう少し、悩んぢゃうかな( ´•ᴗ•ก)


で、ミュージカル繋がりで
さすがTBS(笑)

『音楽の日2019』
マモちゃんもコメント出演するんだね♪♪
思い出の曲とエピソード。






少しでも見れるの嬉しいね💕


最後になっちゃったけど
いつもご訪問、いいね、コメントなど
ありがとうございます☺💓


それじゃ、またね〜*˙︶˙*)ノ"
おやすみぃ〜🌟