久々に食べた〜♪♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



ご訪問ありがとうございます♥
私のほうが、訪問遅れ気味になってしまっていて
いつも後手後手の読みになってしまっていて
ごめんなさーい💦



先日、関東も梅雨入りして
今日は一日☔
気温も低くて肌寒かったわ〜:( ;´꒳`;):


なので!(かなり無理やりw)

今日は体が温まる(か〜い!)

ホットな…熱々なものの記事を😆🔥


それは!

「ラーメン🍜」

あんまり書いたことないけど、
いや、初めてかも。
なんですが、私ラーメン大好きなんですっ😆💕

おうちラーメンはあっても
外でなかなか食べる機会がなくて。

結婚前は「お腹すいたね〜!」で
深夜に車走らせ、家系ラーメン食べに…なんて
ダーリンと良くしてたけど
(今じゃ、そんなおっそろしいことできやしませんがっっ😨)

今はお友達とのランチはラーメンにならないし、
子供たちと出かけて、「ごはんどうする?」に
ラーメンは即却下!!だし(¯∇¯;)
私、一人飯は出来ないし(笑)


で、約1年ぶりに人の作ったラーメンにありつけたww(  ̄▽ ̄)v



さらざんまいの先行上映に行った今月2日。
立ち見で昼間か、席アリで夕方か…
立ち見でもいいけど、メニューもドリンクすら
頼めないので、夕方からの回にしました😉

なーのーでっ!
どこかでランチせねばー🍴

もうね。
「今日はラーメンが食べたい!
どうしてもラーメンが食べたい!!」

有無は言わせぬ(笑)


どこでも良かったの。
こだわりなく、とにかくラーメン食べれたら😅
お安い、日〇屋さんとかでも。

アクアシティの中に

↑なるものがあるようだったので、
LET'S GO!!してみました🍜💕



全国各地から6店が集結。


なんとな〜く覗きにいったつもりが
「どこにしようか〜?」
になってるよね(*≧∀≦)


で、娘の意見を聞いて
神奈川・ラーメン玉 赤備 さんに決定🎊

らーめんたま あかび?

いえいえ、
「ラーメンぎょく あかぞなえ」

失礼しました💦
かっこいい名前でした(笑)


予定より高級ラーメンになりました( ´•ᴗ•ก)


特製濃厚豚鶏らーめん 1200円

ガッツリいっちゃいました(笑)



特製濃厚味噌らーめん 1280円

こちらもガッツリ(笑)

ギョーザはふたりでひと皿



まずはお互い、スープから*ˊᵕˋ*
どっちも美味しいけど、それぞれ注文した方が
好みだったみたい✨✨

チャーシューは柔らかくて
たまごも黄身のトロッと具合がうまーいd('∀'*)

麺は程よい硬めだったかな。


美味いけど、美味いけどーー!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
スープ濃厚〜!!
絶対水必要(笑)

餃子は酢胡椒でもたべて。
やっぱり酢胡椒がうまーい╭( ・ㅂ・)و グッ !

お腹いっぱい、ご馳走さまでした☺️🍴✨

しばらく、ラーメンこれで満足💓


招き猫がいっぱい😸😸😸

娘は怖がってました笑


先行上映も終わって外は暗くなり


ライトアップや夜景も綺麗でした✨


唐突ですが
マモライからもうじき2週間も経つとはー!!
は・はやい〜😱
でも意外なことにマモロス酷くない件。
私も買ってました、こちらとか↓

質問形式のページ好きです♡

あとは、さらざんまいがあるからかも(๑˙―˙๑)
アニメ自体ハマってるし、
マモのレオがいるからかもー!!

こちらもしっかりゲッチュ。

♪カワウソイヤァ
は、ダウンロードはスグにしてたんだけど
やっぱりパッケージも欲しくて♥
♪さらざんまいのうた
も欲しいしね〜😆🎶
皿ウンドトラックは…今はガマン

ちょと、ちょっと〜!!
10皿目の予告、やばーー!!
えっ?え〜っ!?どぉなるんん???
頭が混乱🌀
レオ、レオー!!!
燕太はどうなる?
あっちもこっちも気になることだらけ😨
ちょっと、はやく金曜日になって欲しいよぅ(๑•﹏•)
予告見ない方が良かったー
待ちきれなくなってしまったよ…⤵⤵

はぁ…

長くなりましたが
今日はここまでー👋

またねっ*˙︶˙*)ノ"

最後までお読みいただきありがとう➰💕