美味しかったなぁ(๑´ㅂ`๑).。◦♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



ご無沙汰しておりまーす!
お元気してますかー?( ・∇・)



しばらくお楽しみ含めて、色々とバタバタと
してました。
そして、いざ更新を♡って思ったら
ログイン出来なーい💦

建物ごと障害が起きてたらしく…
それから、我が家のネット状態が安定してません。
何とか繋がる時があるので、今のうちに(^◇^;)
無事にあげられると良いけど〜。


なので、1週間以上全く伺えてなくてごめんなさい🙏💦
ネットの状態が大丈夫な時に、伺わせてくださいね(*´▽`人)
そんなでしたが、
たくさんご訪問いただいて、ありがとうございました💕 とても嬉しかったです(*´▽`*)



さて、さて。
たくさん書きたいこと溜まっとりますよー😜
全部は無理だなー。
今日は、いつものお友達との月1ランチのこと。
(単に自分の記録だねw)


今月は22日に

インターナショナルガーデンホテル成田さんの
『AVANTi(アヴァンティ)』

というお店に連れて行ってもらいました😆


私は成田は全然行ったことなくて
ホテルも知らなかったんだけど
彼女が予約を入れておいてくれてて( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

今回もビュッフェです😁


どのお料理も、とっても美味しくて(o^^o)
お野菜も美味しかったー。

ストロベリースイーツフェアをやっていたので
ケーキやワッフルもイチゴ〜🍓


見た目も可愛いのなんの(๑′ฅฅ‵๑)♡
私の詰め詰め盛りが、可愛さを壊してるけども〜笑

もう、フェアは終了してしまうけど


赤とピンクで、もぅお可愛い💕


ダーリンがたくさんのスイーツを買ってきた日があったので
可愛いのだけ写真撮ってみたよっ✨

ポムポムプリンタルト


フタを外してパシャリ📷



ポムポムプリンロール


クリームが袋に付いちゃって
せっかくのプリンちゃんが(¯∇¯;)


クリームブリュレのエクレア



他にもあったんですが
あっという間に消費(๑˙―˙๑)
恐るべし、わが子たち(笑)


ランチに行ったお友達から
お取り寄せしたタケノコのおすそ分けを頂いたので、載せとこーっと。
[photo:09]
柔らかくて美味しかった〜♡
皮を剥くのにひと苦労したけどね(^◇^;)


美味しいものたくさんで
痩せれなくて困ってまぁす(๑>؂<๑)



話は変わり、
マモちゃんは忙しくてもしっかり追っかけてますよー(笑)

「SONG OF TOKYO」
はすごくステキな番組だったなー(*´▽`*)
水樹奈々ちゃんとマモ。
国を越え、ファンの方の想いを聞けるってステキ♡
大好きが溢れていて、私まで泣きながら見ちゃった。
どんな場所でも、ファンの方の気持ちを大切に思うお二人だなーって
改めて自分の大好きも確認しましたww


昨日の「ファンタビ同時再生祭り」の
マモはめっちゃ可愛かった〜(≧▽≦)♥
二フラーの動かし方(笑)
可愛がり方(笑)
二フラーがうらやましいぞぅぅ(๑>ᴗ<๑)♡



最近、雑誌をあまりチェックしていないんだけど
今月のゲオの冊子に
マモちゃんのファンタビのインタビューページが(*´▽`人)♥


載ってるの知らなかたので
ページをめくって、突然のお出ましに
一瞬息をし忘れたわ〜(-^艸^-)
お手にしてなかったら、ぜひゲオに〜♪


✼••━━━━━━━━━━••✼

マモジュール

(2019.4.29〜5.1)

T:テレビ
R:ラジオ

♡29(月)
T:「宮野真守 特番〜EXCITING!〜」
0:00〜1:00 (エムオン!)

♡29(月)
T:「大人のストレッチマン クイズ!我が輩の頭の角の名前はな〜んだ?」(再)
21:55〜22:00 (NHK Eテレ)

♡30(火)
T:「SHOW BY ROCK」#4 (再)
0:30〜1:00 (BSフジ)

♡30(火)
R:「SMILY SPIKYのなまはこっうぇ!」
22:00〜23:00 (BB-Station)

♡5/1(水)
T:「ACCA13区観察課」#4(再)
0:00〜0:30 (BS11)

♡1(水)
T:「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」(再)
OP9 1:00〜1:30 OP10 1:30〜2:00 (BS11)

♡1(水)
T:「甲鉄城のカバネリ総集編 前編 集う光」
2:25〜4:00 (フジテレビ)


✼••━━━━━━━━━━••✼


それじゃ、また更新できる時にしまーす。
まずはこれ、あげれますようにっ☆

それじゃ、またね〜ん*˙︶˙*)ノ"

楽しいGWをお過ごしください☺
お仕事の方はお疲れ様です!