お土産とかマモちゃんのこととか(。•ᴗ•。)♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(๑^ᴗ^๑)



ご訪問、いいね
コメントなどありがとうございます♥



体調がだいぶ回復してきましたー\(*´▽`*)/
薬が効いて、ピリピリする頭痛がなくなったので
ラクになりましたぁ😌



さぁて。

今日は、お出かけとかの溜まってることは
置いておいて、他愛のないことを〜。

まずは、いただいたお土産📦✨

アメリカ土産
お仕事の関係で引っ越してしまったお友達が
一時帰国した時にいただきました⸜(*ˊ ˋ*)⸝
子供たちが言うには、中はしょっぱいらしいです。


大阪土産
仲良くしていただいてるご近所さんから
いただきました〜。中身の写真撮るの忘れた😨
ま〜るいミニカステラに「まいど」「おおきに」
とか大阪弁が書いてありました(*^^*)


大阪で安かったから。と、サイズが合わないのがあったようで、サンダルも♡


鹿児島土産
息子の幼稚園時代からのお友達のお家から。
親子でずーっと仲良くしてもらってて感謝♥


先日、6家族で夏休み最後の花火しましたっ🎇
唯一撮った噴出し花火




そして、マモちゃん関係のこと♪♪

ファンクラブLIVEのチケット、届いたー(≧∀≦)💕
お席は、今までにないお席!
どこよ。良かったのか、悪いのかって??
良くはない(笑)
でも、どこでもいーから。
とりあえず同じ空間にいれること、元気なマモの姿と声が聞けたら、それだけで泣けるからー(笑)


そして、JOY SOUNDのコラボルーム♪
第2弾が予約が取れなかったけど、延長決定😆✨

今日29日am11:00〜 電話予約開始!!

チケット取る並の電話しちゃったよ〜。
開始スグから、ずーっと掛け続けて。
予定の関係で、ピンポイントでしか予約入れられないので、その時間先に予約入っちゃったら行けなくなっちゃうから😓

で、こんなに掛けたわよ(笑)

1時間17分くらい、400回以上掛けてて
飽きたー笑 疲れたー笑笑 もう辞めたいー笑笑笑
辞めれないー(^_^;

希望の時間とは少しズレたけど、
無事に取れましたー\(*´▽`*)/ヨカッタ♪



スケジュールとか✒
(2018.8.30〜9.10)

T:テレビ
R:ラジオ

♡8/30(木)
T:「めざましテレビ」(フジテレビ)
アニスパの時の密着ですと♥

♡31(金)
T:「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」(WOWOWシネマ)
13:00〜14:45

♡9/1(土)
T:「亜人」(実写) (WOWOWシネマ)
21:00〜23:00

♡1(土)
R:「宮野真守のRADIO SMILE」(文化放送)
24:30〜25:00

♡2(日)
T:「亜人」(実写) (WOWOWシネマ)
13:00〜14:55

♡2(日)
「KING SUPER LIVE2015」(ニコニコ生放送)
24:00〜



♡2(日)
T:「DEATH NOTE リライト 幼視する神」(BSアニマックス)
11:00〜13:25

♡2(日)
イベント:弱虫ペダル GLORY LINE スペシャルイベント
「ツールド・ヨワペダ2018〜LE TOUR DE YOWAPEDA2018」
川口総合文化センター
13:30〜/18:00〜

♡4(火)
R:「SMILY☆SPIKYのなまはこっうぇ!」(予定)
(BB staion)
22:00〜23:00

♡8(土)
R:「宮野真守のRADIO SMILE」(文化放送)
24:30〜25:00

♡9(日)
LIVE:Laugh&Peace presents 宮野真守アニバーサリーライブ
「REQUESTⅡ」
横浜アリーナ
17:30〜


あら、こんな時間💦
変な時間の更新ごめんなさーい🙏💧💧


内容のない更新でしたぁ( *^艸^)
それでは、おやすみなさい🌠
またね*˙︶˙*)ノ"

明日もみんな元気に過ごせますように☺